ブログ

Tier1 24th STS

【3月11日、12日】トレフェス秋葉原

http://optics-dealer.com/news/2022【3月11日12日】%e3%80%80トレーニングウエポンフェスティ/
【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

Tier1隊員は何も陸のDELTA、海のDEVGRUだけではない。
空の24STSも忘れてはならない。

こちらも416のガイズリーを愛用していますね。
ベースカラーはBLACKです。

DDのストックを使っていますね。
別の隊員はDDのグリップを使っていました。

再現性で言えば比較的楽とみえますね。汗

グロックはG17 Gen5 MOSですね。

4眼も、、、

サプレッサーにはマンタカバーとりつけてますね。
TENGAではありません。

ハンドガードが

ガイズリーSMR HK DDCが手に入らないなら
レミントンディフェンスRAHGが手に入らないなら
ダニエルディフェンスHKが手に入らないなら

、、、、、

ガイズリーSMR HK BLACKで24th STSを再現しますかね。

ポルシェが良いの件。

後ろ姿は抜群にカッコ良く。
3.8リッターフラット6NAサウンドも抜群に良い。

運転してもこれほど運転しやすいスポーツカーはないと思います。

992GT3カッコいい。
音も良いし、内装も良いし。
言うことない。

これでせめて街乗りに耐えれる乗り心地になってれば最高だと思う。

992の後ろから見たら宇宙船みたいな感じが好き。

やっぱポルシェはお尻だよ。

ナローを味わいたい。
空冷でもナローの後ろ姿がカッコいい。

964も良いなと思ったけど、さらにノスタルジーなナローが良いな。

メッキ多めだし笑

このメッキバンパーに、エンジンカバー、モールまでメッキメッキ

991と比べるとこんなに小さい。

ナローと呼ばれるわけだ。

でも、私が乗ると似合わない??似合う似合わないじゃないか。。。

そもそも車両も高いし維持費も高いし、、、

Porsche 911 Carrera 4S Coupé und Porsche 911 2.0 Coupé (Baujahr 1964)

 

ポルシェが最初苦手だったのはこのカエル顔。

カエル顔な女性は好きでも車は受け付けなかった。。。

でも992とか991.2以降ヘッドライトの中身が劇的にカッコ良くなったおかげで、

カエル顔もカッコいいと思えます。

ナローはお金がかかる

これは間違いなさそうだ

となるとレストモッドか。

シンガー社の964レストモッドはかなり良いけど人気でめちゃくちゃ高い。

ナローが欲しいけど、維持費もかかるしなんとかならないって人にオススメできそうなのが、
ガレージJさんのナロールック。

930や964ベースで外観をナロー化してくれるショップです。

見た目はナローで中身は信頼の964ならアリとなる人も多いわけで。
完成度も高そうですが、昨今964も高いですからベース車両探しに苦労しそうです。

ガレージJさんのナロールックはこちらからどうぞ。
*OPと何の関係もありませんが、勝手に記事を上げて怒られてもあれなので。
http://garagej.net/archives/75660525.html#more

やっぱりシンガーかっこいいぞ。

930もカッコいいなぁ。
964だと無難な感じもするし、男らしく930??
素人の意見ですが、930を快適に進化させたのが964ってイメージ。
930ならナローより維持費はかからず、ナローを感じることもできそう。

オーナーの方おられたら是非メールください。
OPに空冷の良さを教えてください笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る