ブログ

OP complete Geissele Moonshine

【3月11日、12日】トレフェス秋葉原

http://optics-dealer.com/news/2022【3月11日12日】%e3%80%80トレーニングウエポンフェスティ/
【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリートガイズリームーンシェインをアップデートしました。
めちゃくちゃカッコよくなってしまった笑

こちらがSEALSの14.5URGIですね。
これはミリタリーでカッコいいのですが、
やはりオブジェとして考えたらムーンシェインの方がアーティスティックですよ。

このカラーリングの美しさ。

こちらが本家です。

ボルトキャリアもちゃんとガイズリーです。

VFC鍛造アッパーにOPロアです。どちらもセラコート仕上げ。

アシストノブ、ダストカバーは実物。

実物ガイズリーボルトキャッチ

実物ガイズリーマガジンキャッチ

実物ガイズリーセレクター

実物ガイズリー5 AXISトリガーガード

実物ガイズリーグリップ

実物ガイズリーSCHチャージングハンドル

実物ガイズリーバッファチューブASSY

実物ガイズリーMK16 ブレムハンドガード

実物B5 SOPMODストックTAN

テイクダウンピボットピンはDNA純正。

実物Qチェリーボムハイダー

実物ガイズリーガスブロック

実物マグプルバイポッド

実物マグプルMBUS PRO前後

OPバレル

実物ガイズリースコープマウント

実物VORTEXスコープ

もちろんCO2実物バッファスプリング仕上げです。

こちらもトレフェスにて展示させて頂きます。

お値段はスコープも全部付属してジャスト100万円と超お値打ちです。

R8 V10がRS3を産む少し気持ち悪い広告ですが、
なんで産むんだろうって思ったら、V10エンジンの半分の直5エンジンをRS3で使用してるからですよね。

どことなくV10に近しい音ですし。

ベイビーV10と呼ばれるだけありますね。

ホットハッチは楽しそうです。

GRMNヤリスも気になる!!
500台限定!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る