ブログ

OP complete HK416 RECCE 14.5 RAHG DEVGRU

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OP complete HK416 RECCE 14.5 RAHG DEVGRU

うん、カッコ良すぎますね。
実物フルカスタムなので現在だととんでもプライスになりますね。

■OP COMPLETE GUN for VFC GBB
■HK416D
パーツ構成
■H&K HK416 Barrel Nut
■HK416 Charging Handle
■LMT Mil spec Forward Assist Assy
■LMT Mil spec Forward Assist Pin
■H&K HK416 Gas Block Taper Pin
■H&K HK416 Piston Guide Bushing
■Remington Defense RAHG BLACK
■H&K HK416 Upper Gas Block Complete
■H&K HK416 Upper Receiver
■Mil spec Dust Cover Assembly
■H&K HK416 Gas Piston
■H&K HK416 Piston Rod Assembly Complet
■Surefire WARCOMP 556 CTN
■COLT Single Full Auto Selector
■LMT Magazine Release
■Sierra Precision SPR Grip
■LMT 6 Buffer tube
■LMT castle nut
■LMT QD endplate
■MAGPUL MOE STOCK
■LMT Buffer and Spring
■MAGPUL MBUS Front Sight offset
■MAGPUL MBUS Rear Sight offset
■OP Barrel HK416 SUS RECCEE 14.5
■OP HK SUS Barrel Extension
■Poseidon Inner Barrel Assy
■Crusader Steel HK Bolt VFC
*ピストンキー加工済み
■VFC トリガーユニット
■VFC フルオートシア
■COLT ボルトキャッチ(加工済)
■VFC HK416D Lower Receiver

■Geissele Scope Mount High
■VORTEX SCOPE
■Accu-shot Bipod

価格は2,600,000円税別です。

実アッパーにRAHGという組み合わせ。
OPバレル、OPバレルエクステンションはHK416専用寸法。
つまり実物無加工のポン付です。

実物HKガスブロックもピン加工済み。
ピストン、ロッドASSYまで実物です。
極めてレア。

やばい雰囲気です。
DEVGRUのレシーライフルです。
MK12MOD1から、RECON RIFLEと、
最終的にHKへどんどん進化しましたね。

デルタのレシーライフルもカッコいい。
14.5インチバレルHK416Dという同じ構成ながら、
レシーバーの色、ハンドガードをガイズリー。
DEVGRUとは一才被らないのはDELTAとDEVGRUの意地とプライドでしょうか。

DELTAはド派手な銃が多いですよね。
重さもあまり厭わず筋肉でカバーする。

DEVGRUはシックでインテリジェンスな銃が多いです。
軽量さも重要視していますよね。

どちらが良いかは愚問ですね。
それぞれがUS Tier1のスペシャルフォース。
DEVGRUもDELTAも両方手に入れることがマナーでしょうか笑

金剛力士(仁王)像が分かりやすい??

日本の寺院の門の左右に安置されている金剛力士の姿を現した像です。
像容は上半身裸形で、筋骨隆々とし、

阿形(あぎょう)像は怒りの表情を顕わにし、

吽形(うんぎょう)像は怒りを内に秘めた表

情に表しているものが多いです。

DELTAが阿形
DEVGRUが吽形

こんなイメージですかね。

DEVGRUと言えば画像の露出が極めて少ないのも人気の高さですよね。
HK416DでもDD HKという特別なプロトタイプハンドガード。
意外にも??装着した写真を見つけることができます。

めちゃくちゃカッコいいですよね。
どのハンドガードよりも軽量なのでDEVGRUらしいと言えるかもしれません。
そしてDDがDEVGRUのためにつくったのか、
DEVGRUのオーダーでDDが作ったのか定かではありませんが、
結局市販されずにプロトタイプで終わりました。

しかしいくつかの写真を見つけることができるので、
意外にも実戦使用は多かったのかもしれません。

これを再現できることをまずは喜ばないといけませんね。
昨今爆上げ中のHKですが怯むことなく再現を進めていきたいと思います。

これ以上値段が上がると大変な総額になりますので、
価格UP前のOPコンプHKシリーズは非常にお得に思えます。
私が価格改定する前にご希望の方はお早めにご相談ください。
今ならTier1を選びたい放題です笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る