ブログ

【御成約済】OP complete CAG HK416D RECCE 14.5 GEISSELE

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

今回再現のモデルとなったのは、
こちらの一番右のCAG隊員ですね。

ACSストック、シエラグリップが特徴的です。
めっちゃカッコいいです。

よつめ欲しいなぁ笑

OPコンプリートCAG HK416D RECCE Geisseleを御成約頂きました。
いつもありがとうございます。

今回はOPコンプTier3ですが、それには理由があります。
これサバゲー用なのです汗

なんと、贅沢な。
Tier3と言えどこれだけ拘ると結構なお値段です。

とりあえずはTier3だけど今後は少しずつ実物化されるそうで、
そうすると一気にTier2まで価格UPしますね。

14.5はRECCEライフルとしても有名ですね。
14.5URGIもRECCEライフル的扱いになってますし、
今の所の最終型レシーライフルといえばHK416 14.5ですね。

SEALSやDELTAの解釈するレシーライフルは最終的にHK416が14.5化されています。

デルタ隊員のHK16D 14.5RECCEです。
カッコ良すぎますね。

こんな重い銃持ったままトレーニング。
すごすぎます。

タスクフォース鍛造レシーバータノダイズド仕上げ。
A3アッパーにピントンガイドブッシングのA5化も再現。
ダストカバー、アシストノブも加工して実物化。
チャーハンも実物。

ZパーツバレルにZパーツガスブロックをピン加工。
こうやってピン加工すると非常にリアルになります。
ハンドガードもZパーツです。

ハイダーはHAO製インチピッチSF4Pです。
同様にHAO製サプレッサーを取り付けたいところですね。

レプリカハイダーでも逆ネジはナンセンスなので、
インチピッチが位置出しもできるし望ましいです。
ハイダーアダプターはOP製を使用しています。

もちろんOPバレルエクステンション化していますよ。
ここは必須です。

組んだ状態。
めっちゃカッコいいです。

しかも屋外と屋内でアルマイトの色も変化するので、
本当に実銃同様に雰囲気が味わえます。
最高。

A3アッパーをA5化。
ピストンガイドブッシングの固定方法をA5化しています。
ブッシングも専用品をワンオフ製作してピン固定。
ここがめちゃくちゃリアルでオススメです。

トイガンではここまで再現されてないのです。
絶対必須ですよね。

今回はサバゲー用なので純正フロンで動きます。
VFCベースです。

そしてOPコンプTier3なので極力AIRSOFTパーツを使用しています。
しかし操作性やフィーリングに関わる部分は実物化しています。

グリップ、グリップスクリュー、セレクター、セレクターディテント、
セレクタースプリング、トリガーガード、バッファチューブ、
キャッスルナット、エンドプレート、チャージングハンドル、
ダストカバー、アシストノブ。

ここまでは実物化して操作性やクリック感などは実銃同様です。
ここがトイガンだと結構萎えるんですよね。
ストックカタカタしたり、セレクターがフニャフニャだと。
ダストカバーやアシストノブもレプリカは質感が悪いので、
そこまで高い部品でもないので実物化が必須です。

めっちゃかっこいいですね。
ALMOST ALL AIRSOFTなOPコンプリートTier3です。
これは新時代を感じますね。

今後実物パーツが全く手に入らなくなったとしても、
OPコンプがここまでリアルなら楽しめますね。

OPグロックが既にそうですよね。
人気絶大で中古相場も堅調。
一昔前ならレプリカは二束三文でしたが、
資産低下もそこまで気にしなくて良くなりました。
オールレプだからといって満足度が下がるわけでもないです。
ご覧の通り見た目も剛性も完璧です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る