ブログ

【御成約済】OP WORKS 14.5 URGI

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPワークス14.5URGIが完成ご納品させて頂きました。
この度は初めましてのご依頼を誠にありがとうございます。

ワークスなので基本的に持ち込み部品によるカスタムです。
足らずはOPで補給してフルスペックで仕上げさせて頂きました。

今回はOP/WAM4/VFCのハイブリッド仕上げです。
もちろんCO2実物バッファスプリングですよ。
当然実物フルカスタムのOPコンプで言うところのTier1です。

米軍の世界では14.5インチは王道です。
いつの時代も14.5がベースになっているかと思います。

14.5URGIにBLOCKII、M4A1ですね。
素人の方が見ればハンドガードが違うだけでしょと。

しかし違いますよね。
M4A1がBLOCKIIに進化し、URGIで現用となる。
この進化が楽しいのです。

欲を言えばこの進化の過程を家で3丁揃えて見比べたいですよね。
ほんと圧巻でしょうね。

OPバレル14.5ミッドURGIに合わせるは実物SF4Pです。
極めてレア。

OPバレル14.5ミッドもラスト1本となりました。
いやはや皆様OPバレル買いすぎでしょ。
もうほとんど在庫がないので再生産が追いついていません涙

実物ガイズリーガスブロック。
実物ガイズリーロールピンを実銃同様ピン加工。

最高にリアルです。
この再現は大切ですよ。
ガイズリーが専用ピンまで付属してくれてるのですから。

もちろんセンター出しも完璧ですのでご安心ください。
このセンターだし中々簡単にはできないのですよ。
是非、お近くのショップ様に難易度を確かめられてください。

OPロアにC-M4アッパーが激レア。
クルセイダースチールボルトVFCにV型ポート、ガスキー穴あけ。
ご覧の通り完璧。

テイクダウンピボットも手で抜き差しできます。
もちろんグリップスクリューも実物化。

トリガーガードピンも実物化。

いや〜美しいです。
14.5URGIのフォルムはアイアンマンのようです。
細いのに芯があるというか。

これからコテコテに光学機器を載せるとさらにカッコ良くなります。

見渡す限り実物。
まぁTier1ですからね。

ここまでやると満足度は最高潮。
OPコンプTier1が基準となってしまうと他の銃が触れません。
悲しいかなこれは事実です。

電動ガンで割り切る以外難しくなります。。。涙
そしてすぐにでも2丁目が欲しくなってしまうんです。

ほとんどの方がリピーター様です。
正直、OPコンプ以外買えなくなります。

私も毎年色んな銃を買ってますが、
やはり自分のOPコンプを上回ることはありませんし、
さらなる進化のベースガンになることもありません。

NSNのMK16

いいですね〜。

ボルトキャッチ周りも最新仕様です。
非常に美しいですね。

WAM4ロアならではです。ボルトキャッチ周りの強度も充分です。

実物ピン、ディテントに至るまで全て実物化。
これはWAM4ならではで、VFCではここまで実物が使えません。

非常にリアルなボルトキャッチ。
最高なんだよな。

ボルトキャッチがかかることを捨てても、
この見た目と実物化は必須だと思います。

この度はさいこうの1丁をOPにお任せ頂いて本当にありがとうございます。
2年越しで部品を集められたそうです。
パーツリストを見てもその熱い思いが伝わってきました。
一切妥協されておりません。

そしてこの貴重な部品を組み込むならOPしかないと。
非常に嬉しいお言葉です。

期待に恥じない仕上がりになってますので、
これに慣れて2丁3丁とならないか心配であります笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る