ブログ

KAC QBR LAW

トレポンNBORDEレシーバー

LAW化

QBR化

なんとQBRは瞬時にインナーを変えることができるので
トレポンからガスブロにも変更可能

ガスブロ用ロアASSYとガスブロボルトがあればOK

フィールドに持っていくパーツがグッと減って維持管理が楽になりますね

追加QBRを用意しておけばバレルサイズだって瞬時に短くできます
写真は16インチバレルですが、8インチとかPDWに変えることもできます

つまりバックパックに長距離射程からPDWまで対応できる銃をコンパクトに収納可能です

バックパックにバラバラに分割して入れて、ビルの屋上にスナイパーとして狙撃を成功させ、
帰還時は敵に見つかる可能性もあるのでPDW化ドラムマガジンで制圧しながら帰還も可能です

ハイダー周りはSF4PにHAOのハードコアサプレッサーで確定

こちらトレフェス展示させて頂きますのでご覧ください

AFSOCのDD R3

MK18 RAPTR

カッコいいですよね〜!

本家のMK18 NAVYは最高のかっこよさですよね

OPコンプがこちら

本当に最高のカッコ良さ

ダンベルフライやっと片手30kg、週に2回で追い込んでやってるわけではないですが

ダンベル片手30kgって一種のベンチマークですよね、登竜門的な

30kgだと見た目の筋肉ってそこまで分からないと思います

やっぱり片手50kgとかあげる人は見るからにマッチョですもんね

 

12回3セットですが、2セット目まではギリギリ
3セット目は重量落としてます

写真はかなり肘が伸び出ますが、このやり方だと絶対怪我します

肘は下ろした時に90度のイメージ、肩甲骨をしっかり寄せてください

ダンベルフライはストレッチもできて猫背予防にも良いので私は一番好きな種目です

大胸筋も大きくなりますし

大胸筋が乳首より前に大きくなることを目指しています笑

夏に向けて白Tが似合うように、だって白Tで乳首ぽっちはダサいし加齢で垂れたおっぱいも嫌ですからね

ダンベルプレスとは違いますよ?

フライはプレスより使う関節が少ないので同じ重量でも上げづらいです

肩も大きくしたいな〜!筋トレのベース増やそうかな

ちなみにプロテインはもちろん摂取していません

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る