ブログ

御納品OPコンプリートVISディプロマット

本日OPコンプリートVISディプロマットを御納品させて頂きます。
最終調整も完了し、安心してご使用いただけます。

ただ、オーナー様はこれからさらに仕様変更されてます。
仕様変更というよりさらに高品質にグレードアップが正しいでしょうか。
メンテナンスだけでなく仕様変更、グレードアップもお任せください。

IMG_0861

日に日に明らかになる悲惨な現状。
現場に行くことができないので私もニュースか知人からしか情報が入りません。

親戚、友人、知り合いと身近な人が沢山被災してしまって、
そのことを考えるとブログに熱が入りません。正直。

決壊した堤防を必死に直す建設業者の方。
これから雨が降るかもしれない恐怖と戦いながら。
堤防を埋めるために大量の土を運ぶダンプカーの運転手さん。
まず最優先すべきは二次災害、被害が起きないこと。

帰る家を失って暑い体育館に避難している方々。
情報を得ることが難しい高齢者の方も多数おられます。
岡山は晴れの国で非常に暑いです。
熱中症が心配です。

倉敷の真備は電気は通りましたが、水がまだです。
ですので家屋を掃除することはできず、
汚れたものを箱び出すことしかできません。

一般車と工事車両が入り乱れているので、現場は混乱の手前です。

今の現状を皆さんに知って頂き、
その後の支援も引き続きお願いしたいと思います。

被災地の状況を知る度にクヨクヨしていられませんし、
できる支援はしっかりやり、OPを期待してくれている方のためにも
引き続き頑張りますので応援よろしくお願い致します。

IMG_0860

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る