ブログ

【御成約済】OP military issued DD M4A1 BLOCK II FSP

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリート軍用M4A1 BLOCK II FSPをご成約頂きました。
今回はアッパー載せ替え仕様です。

軍用、官給というワードに特化した非常に貴重な1丁です。

めちゃくちゃカッコいいです。

OPバレル14.5インチM203に軍用官給SF4Pです。
これめっちゃ貴重なハイダーです。

でも軍用再現には必須ですよね。
官給ぺっくんも装着。

もちろんハンドガードも官給品です。

LMT製F刻印A2サイトベースを実銃同様に実物ピン加工済み。
BCMフォアグリップもポイントです。

官給品なので専用レルパネルですね。

官給エルカンに官給ドクターサイト。
ガイズリーACHチャーハンにMATECHリアサイト。

軍用COLT M4アッパーです。
C刻印貴重です。

特殊部隊のFSP

かっこいいね〜。

動きも完璧です。
レアなGMAG CO2です。
マグバンパーも実物。

ついにきた!!
決定版ボクサーパンツ。

saxxunderwear

これ金●玉保護メッシュつき!
もちろんフロントは立体裁断。
驚きの快適性。
これは最高すぎます。

トランクスを履いてるような快適さを保ちながら、
ボクサーパンツ的カッコ良さを両立。

もう完璧です。

これはねまじで股間年齢若返りますよ。
自転車(特にロードバイク)が悪いってのは知っていると思いますが、
熱がこもった状態も悪いんです。

なのでトランクスが一番良いんですが、
やっぱりカッコよくないですよね。

で、ずっと探しててついに出会った感。
運命感じました。

しかも天然繊維レーヨン95%と!最高です。

[amazonjs asin=”B074L7MB46″ locale=”JP” title=”Saxx(サックス) メンズ 下着 – バイブ ボクサーブリーフ BallPark Pouch(ボールパークポーチ)サポート内蔵 コア US サイズ: Large カラー: グレー”]

今まではカルバンクラインの高級ラインを愛用してきましたが、
もう捨てます!!笑

[amazonjs asin=”B08FMRBJBY” locale=”JP” title=”(カルバンクライン) 【CALVIN KLEIN UNDERWEAR】ワードロゴ ストレッチ ローライズ ボクサー パンツ NB2540″]

これからはSAXX一択で!!
もうね「BALL PACK POUCH」という玉袋ですよ笑
これが最高すぎて。

デザインも豊富でAmazonなら安い。
私、エストネーションで4,000円も出して買っちゃいました。
まぁ出会い料ということで。

サイズは小さめはダメです。
しっかりウェストサイズ見て買ってください。

[amazonjs asin=”B07PHTWD9X” locale=”JP” title=”サックス (SAXX) ULTRA BOXER BRIEF FLY/BOP/M”]

股間年齢若く痛い人は絶対買ってください!
OPからのお願いです笑

驚きの快適性をお約束致します。
しかも安い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る