ブログ

OP complete VLTOR SOCOM16

皆様良いクリスマスになりましたか〜??
サンタさん役になった方もおられれば、サンタが来てくれた方も。
もしくは俺は仏教だから関係ないぜって方もみんなHAPPYでしたらそれでOK。

私んちは煙突がないのでサンタさん来ませんでした〜笑

でもクリスマスツリーとグレートマジンガーとMK18MOD1があればまるで気分はクリスマス!!
約50年前のアニメマジンガーZですが、素晴らしいですね。
ロボットの配色と良いデザインと良い非常にカッコいい。
こんなに発色の良いロボットもマジンガーZシリーズくらいではないでしょうか。

私はグレートマジンガーが好きですね〜。
日本には色んな名作が眠ってますね。
食わず嫌いはだめですね。

さてさて、OPクリスマスプレゼントDDも御成約ありがとうございました〜。
来年からは月1で皆様のHAPPYのために「OP漢気コンプ」をサプライズ投下しましょう!!
10万円でOPがどれだけ損するかみたいな企画のことです笑

コロナ禍にも関わらず1年間やって来れたのはこのブログを読んで頂いている紛れもなくOP愛好家様のお陰です。
来年1年間は感謝の気持ちを込めて【OP漢気コンプ】をご期待ください。
みんなに楽しいをお届けできるように頑張りますよ!!!

ちなみにインスタではご案内していませんので、
是非今後ともブログも要チェックでお願いいたします。

OP complete VLTOR SOCOM16

ちょっと撮影場所を変えました。

実物VLTOR M1-S: M14/M1A EMODSTOCK SYSTEM
実物VLTOR CASV-14: M14 RAIL SYSTEM
WE製M14ガスブロ
RATECH製WE M14シリーズ用刻印入りスチールボルトカバー
RATECH製スチールアッパーレシーバーASSY
RATECH製スチールトリガーボックスASSY
RA-TECH製WE/M14 スティールボルトストップ

ストックをEMODストックに変更しました。
これの方が実銃コンプリート通りなのです。

特価です!!
詳しくはメールください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る