ブログ

OP Complete FBI HRT Geissele

OPコンプリートFBI HRT Geissele ver2です。
完成しましたので御納品させて頂きます。

めっちゃカッコいい。

この銃は今後もっと人気出ますよ。

レイルはFBI専用品なので通常ラインナップではございません。
限定的に放出されます。
サイズもカラーもオリジナルです。

Geissele MK4がベースですが全長は10インチになり、
色はODカラーとなっています。
刻印もフェデラルです。

欲しいと思ったときには廃盤か手に入らないのが世の常。

お早めに。

36227AE7-90A6-4A3C-8B92-56F97F39E0E8-458-0000002824F796A5

今回はWAM4ベースで再現しました。
FBIは特徴的に11.5インチバレルを使用しますのでそれも再現。

実物フルカスタムです。

etWOJj53RCK4WycU9KZr2Q_thumb_5e99

Ver2ということでver1とは若干の変化を付けています。

基本構成はFBI HRTを逸脱しないのがお約束。

Ver3はVFCでまた製作予定なのですが、

VFCデラックスをベースにコルトディフェンス化して、ボルトはクルセイダー。

Ver3はまだご予約頂けますのでお探しだった方はお早めに。

人気なので姿形が見えてくるとだいたいご成約になってます。

IMG_7725

これね。

カッコいい。

DBALとインフォースをTANにして、

前後サイトはマグプルポリマーのTANもありですよね。

AFG2もTANかな?ここはOD?

ハイダーはwarcompで最新仕様。

グリップもホーグの新型かな。

FBI HRTの最新仕様って感じで。

dd

先日、ワイルドスピード見てきました。

デッカードショーがカッコよすぎですね。

彼のための映画でしょうか笑

気になったのが時計。

↑銃じゃないのかよというツッコミはなし笑

着けてる時計が一瞬しかUPで映らないのですが、

ヴィンテージロレックスの5508かなーと思うんです。

文字盤の反射的にミラーダイヤルに見えました。

上の写真を見ると竜頭ガードもないので、

5512や5513のgiltじゃないのは間違いなく、

5508より古いモデルってのも映画で使うにはもったいないかなと思い。

5508でもかなりレアですけどね。

スクリーンショット 2019-08-05 17.10.59

これ見るとベゼルのギザギザが直角で下までしっかり入っているので、
やはり5508以前のロレックスじゃないでしょうか。

いや、肝心のシーンは上映中ということでまだスクショが撮れないんですよね。
ぜひ詳しい方は冒頭のシーンをお見逃しなく。
そして教えて下さい。

まさかまさか設定がイギリス特殊部隊でありながら秘密諜報部に所属という設定から、
6538初期のジェームズ・ボンドモデルを着用とか。。。
でもリューズはちっちゃい気がするんですよね。

ほんと気になる・・・

ミラーダイヤルは今一番欲しい時計です。
個人的には5512ミラーが欲しい笑
5513ミラーでもフルオリジナルならOK笑

マクラーレン720Sも素晴らしくカッコ良かったですね。
あれはイケてる人しか乗りこなせませんね。

男は車、銃、時計で決まりですね。

ssde

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る