ブログ

KAC COLT N1 STOCK SLING SWIVEL MOUNT


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


実物ナイツCOLT N1ストック用スイベルマウントが入荷しました。

それとメールを初めてOPにして頂くお客様、
稀に迷惑ボックスに入ってたり、返信エラーが出ます。
基本的には24時間以内に返事をしていますので、
送ったけど返事がないという方はメールアドレスの設定の見直しをお願いします。

インスタやられてる方はDM送って頂いても良いですが、
フォローされてないと私がDMに気づかないこともあります。

Twitterとかやった方がいいの?
私、簡潔に文章まとめて呟くの苦手なんですよね笑
ダラダラしゃべっちゃうので。。。

でも気楽に絡めるのはTwitterのメリットですよね。

OP決算セール最終追加!!
WEBにも出してないOP認定中古グロックをどどんと!!
どれもOPグロックで価格は驚きの10〜15万円。
セール特価は31日(月曜)お振り込み分までになります。
6月1日になりますと決算の都合、適用外になりますのでご注意ください。

この週末にごゆっくりご検討ください。
バツマークは既に御成約済みです。

OPコンプが最高なんだよな〜。
つくづく思います。

BCAAって何?
EAAって何?
プロテインって??
アミノ酸って?

この図がめちゃくちゃ分かりやすい。
プロテインってアミノ酸全20種類が含まれてます。
BCAAは必須アミノ酸の3種類に特化してます。
EAAは必須アミノ酸全9種類に特化しています。

つまり、必須アミノ酸9種類は体内で合成することができず、
食事からしか摂取できないので必須アミノ酸と呼ばれてます。

1時間を超える持久走中に摂取するなら、
吸収の早いBCAA、EAAは良いと思います。
筋肉が分解されるのを遅らせる、エネルギーも生み出してくれます。
要はスタミナUPですね。

例えば1時間以上マラソンするぜ、1時間以上自転車漕ぐぜ、1時間以上泳ぐぜ。
でも筋肉は細くしたくないしスタミナもつけたい。
こんな人は1時間おきにEAAを摂取すれば良いと思います。

ちなみに人間って骨格は変えることができませんが、
(厳密には姿勢を直したりはできますが)
筋肉は増やすことができます。

筋繊維って脂肪細胞と同じで最初から決まった数しかないんですよ。
これが大きくなったり小さくなったりするだけ。

筋トレをして筋繊維を傷つけることで、体は元に戻そうとします。
この過程を超回復と言い、この時にタンパク質などの栄養や休息を与えることで筋肥大します。

壊れた箇所に対して必要以上のタンパク質と栄養を与えることでその箇所は肥大します。
なので筋トレしない人がタンパク質摂ってもマッチョになることはありません。
エネルギーとして消費される分以上に摂るとそれは脂肪に変わります。

以前お話ししたアミノ酸スコア。
100点満点中、100点のものを摂取した方が効率が良い。

プロテインも人工甘味料が入ってるのでその分タンパク質の量は減ってます。
なので人工甘味料なしのナチュラルがオススメ。
味はミロ(ココアパウダー)で調合すれば問題なし。

写真が分かりやすいです。
リジンという成分が少ないですよね。
そこにタンパク質という栄養の水を貯めてもリジンの高さまでしか貯まりません。
だから100点を意識しないといけません。

これをもっと大きな視点で見ていきましょう。
アミノ酸だけで言えば必須アミノ酸は9種類ですが、
必須栄養素とは47種類です。
では47種類の桶をイメージしてください。
必須アミノ酸9種類だけ100点でもビタミンCが30点だったら?
そうです。水は少ない栄養素の30点のラインまでしか貯まりません。

これですね。(今は1種類リジンが増えて47種類となってます。)
この桶に水をいっぱい貯めることができれば、健康と呼べます。

サプリをマルチビタミンだけ摂ってるとかって人いませんか?
意味ないですからすぐやめましょう。
自分でもこれ効果あんの?ってなってると思います。
それ以前に、サプリのプラスティックコーティングや凝固剤で内臓はボロボロになりますよ。

知らず知らずのうちに栄養素が欠けていってるのです。
なので朝起きるのがだるい、日中に眠気が来る。寝つきが悪い。
鬱っぽい、基礎体温が低い、吹き出物が治らない、などなど
色んな症状が出てきてしまいます。

47種類の必須栄養素は食事で補うことは不可能です。
なのでサプリを飲みましょうと。
それも凝固剤も、コーティング剤も使用しておらず、
飲み合わせの副作用など、成分の検証までしっかりと調査されたサプリにしましょう。

サプリは薬じゃないので作り手は緩いんですよ。
飲み手も知識がないから気づかない。

なのでキッチリと健康になりたいなら、
私のOPコンプ同様に信じていただければ活力あふれた健康な人間に甦りますよ。
既にそうである人は、今後もずっとそうなり続ける、さらにパフォーマンスアップも可能です。

ここで疑問が湧いた貴方は素晴らしい。
47種類の必須栄養素って一番低い栄養素に合わせられるのに、
なんで必須アミノ酸のプロテインばっか飲んでるのに筋肉マッチョになるの?
取りすぎた栄養素は溢れちゃうんじゃないの??

そうなんです。その通り。
だから運動してない人がプロテインを飲みまくったところで、
溢れて意味がなくなる、もしくは脂肪に変換されちゃうだけなんです。

でも筋トレしている人がプロテイン摂ると、
壊れた筋繊維を治すのに必須アミノ酸が必要なのです。
そこに大量のアミノ酸が供給されると、

川にかかったボロボロの石橋が、水害で流されました。
でも地元の大地主の方が大量の資材を供給してくれました。
土建屋さんが頑張ってボロボロの石橋から見事な鉄骨の橋に生まれ変わりました。

筋肉もこんな感じです。
壊れた箇所に対して直そうと体は頑張ります。
そこえ大量の栄養が届くと、以前より太い筋繊維になるのです。

栄養素も摂らなさすぎると欠乏症に。
とりすぎると生活習慣病に。

コロナ禍で健康や免疫に対する意識は非常に高まってます。
しかしながら知識がないままにやるダイエットは死を招きます。
そして痩せたとしてもリバウンドします。

さらに意味のない効果を感じないサプリの摂取ほど危険なものはありません。
これで亡くなった方を私は知ってます。

「運動、睡眠、食事」これが絶対です。
運動、睡眠は自助努力でなんとかなりますが、食事は無理ですね。

是非、OPコンプ同様、健康も私にお任せください笑

*色んなサイトの画像を使ってるので念のためリンク先を貼っておきます。
あくまでも写真をお借りしただけでリンク先の記事の中身は見てませんので悪しからず。
https://kentai.co.jp/nutriology/muscle.html
https://noahsremedy.com/2020/09/05/opus-3/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る