ブログ

SUPDEF NODEF KAC NOVESKE


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


先日のOP愛好家様のNODEFですが、
仕様変更させて頂きました。

はやっ汗

でも、ほんと狙い通りのカッコよさになりましたね。
これは愛着湧きます!!

よかった。

NOVESKE実物アッパーもいい感じでしょ。
ロアのNODEFが最高ですけどね。

KAC URX2ミッドレングスにKACハイダー。
そしてOPバレル11.5インチSUS416軍用COLTスペック。

実銃同様にガスブロックホーニングして取り付けました。
精度の高いコンプリートガンでは必須のガンスミスワークですね。

KACやNOVESKE、軍用銃では必須のガスブロックとバレルがピタピタ寸法のやつ。
実銃でも公差は±0.1mmとあるので、その公差をガンスミスが加工して調整します。

バレルにガスブロックを取り付けたときに、
可能な限りガス漏れが起こらないようにします。

ガスブロックがカタカタするとガス漏れしてジャムの原因に繋がります。
なので実銃NOVESKEではガスブロック部にはブラストを当ててないですよね。
それくらいシビアな問題なのです。

OPではそこまで実銃同様に拘ってしまいました。
装着すると分からないのが難点ですが、、、

素人には気づかない、分からないのが芸術と教えて頂きましたのでヨシとします。

つまり、OPバレルの寸法もポン付けできるのが嫌という稀有な方がおられるのです。
コンプリートガンに相応しく手間をかけて欲しいと、、、

第一弾はOPバレルエクステンションの精度UPでした。
これも軍用COLTアッパーに最適化されています。
それ以外のアッパーで公差がある場合は、こちらもホーニング加工が必要です。

単品で購入して組む方で、もしお困りの際は加工しますのでお気軽にお申し付けください。

OP愛好家様のあくなき精度や寸法への拘り、、、すごすぎます笑

いや、そうやって皆様と協力しながらやってきたからこそ今日があるのです。
いつも叱咤激励感謝申し上げます。

ボルトもバッチリNOVESKE刻印です。

ストック周りも変更しました。

こちらが本家です。
めちゃくちゃかっこいいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る