ブログ

OP complete 11.5 URGI


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OPコンプリート11.5URGI ver3が完成しました。
実物フルカスタムの妥協なしです。

参考にしたのがこちらの特殊隊員の11.5URGIです。
ロア周りの構成は同じです。

光学機器類はお好みで真似しても良いですし、
自分の好きなセットアップでも良いと思います。

ストックがLWRCi製コンパクトです。
それにHK416グリップを合わせています。
非常にカッコいいですよね。

ストックがコンパクトだけど6ポジションチューブを使用できるので、
取り回しも頬付もしっくりきます。

そしてCQBRサイズの銃はハイマウントにすると必ずグリップは立ててますね。
HK416は適度な握り心地で立っているので理に叶っています。

特殊隊員と同じセットアップで組むと色んな発見があります。
命を預ける銃。結果が全ての作戦。
それを数多くこなしている特殊隊員だからこそ、
気づく感じる安心する構成になっていますね。

そういった特殊隊員の想いまで再現するのがOPコンプの良さです。
構えたときに「凄み」や「オーラ」にもつながります。

かっこいい。
最も旬なコンプリートガン。

間違いなく11.5URGIですね。

実物コルト13629M4アッパーを導入。
実物ACHチャーハンにV型ポートBCGも。
ロアはOPロア7075にCOLT DEFENSE刻印です。

もちろんCO2+実物バッファスプリング仕様。
完璧です。

実物LWRCi Compactストック。
これがなきゃ始まらない。

実物MBUS PRO前後に、
実物GEISSELE MK16ハンドガード。
先端には実物SUREFIRE WARCOMP556を取り付け。

OPバレル11.5インチSUS416軍用COLTスペック。
実物ガイズリーガスブロック取り付けピン加工済み。
ピンも実物ガイズリーを取り付け。

NOVESKEコンプリートガンのように、
ガスブロック部はガンスミスワークスによりSUS無垢状態です。
ピタピタのフィッティングを実現。

外観からも一手間加えたことが分かりますね。
最強です。

ステンレスSUS416なので無垢のままで錆びることはありません。
逆にスチールバレルでこれをするとおかしなことになります。

高品質高精度なステンレスバレルだからこそできるガンスミスワークスです。

ドットスタンプのレアなやつ。

5桁ホロサイト。
これもレア。

SPECはこちら。

■GEISSELE MK16 10.5 DDC
■COLT 13629 DOT M4 BAFE Upper
■GEISSELE Gas Block
*ピン加工済み、実物ピン仕様
*ガスブロック部ホーニング加工
■GEISSELE ACH DDC
■Surefire WARCOMP 556
■LMT Carbine Length Gas Tube

■LWRCi Compact Stock
■HK416 GRIP
■MAGPUL MBUS PRO Front Sight
■MAGPUL MBUS PRO Rear Sight
■LMT aluminum Trigger Guard
■DPMS Take Down/ Pivot Pin
■LMT Magazine Catch
■DPMS Ambi Full Auto Selector
■LMT Buffur Retainier
■FN Buffer Tube
■LMT Buffer
■LMT Buffer Spring
■LMT Catsle Nut
■LMT QD Endplate
■OPロア7075
*COLT DEFENSE刻印
*セラコート
■OPバレル11.5インチ(カービン)SUS416レシー軍用COLTスペック
■OPバレルエクステンションSUS416削り出し
■POSEIDONインナーバレル
■POSEIDONパッキン
■POSEIDONホップユニット
■IRONインナーパーツ
■クルセイダーCNCスチールボルト
*ガスーキー穴加工
*V型ポート穴加工
■CO2マガジン

OPコンプリート11.5URGIは本体のみで価格は、、、

1,500,000円税別。

この2丁悩ましいですよね。
どちらも名銃です。

隊員が使用しているG10 RailScales® in MLOKですが、
ミニドットという種類の2SLOTと3SLOTを組み合わせて使用しています。
メーカーHPに行くと現在は購入できません笑

これだけ購入できません、、、悲しいかな。

[amazonjs asin=”B07YWGQNZ4″ locale=”JP” title=”Amazon限定ブランドウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 920g (約46回分) BODY SUPPORT W ホエイ・カゼイン 2種混合ハイブリッドプロテイン 特許成分EMR配合”]

ウイダー マッスルフィット プロテイン非常に良い。
プロテインって人工甘味料の味が強くて私は苦手でした。
これなら程よい甘味とプロテインのタンパク質くささも僅かで良いです。
溶けやすさもバッチリです。

[amazonjs asin=”B08R1655GP” locale=”JP” title=”DNS ホエイ プロテイン ジープラス(G+) チョコレート風味 1000g(約30回分) たんぱく質 筋トレ”]

以前飲んでいたDNSホエイプロテインですが、
こちらは人工甘味料が強烈。
めちゃくちゃ甘いです。
スタバのフラペチーノの甘いやつがイケる人はOKでしょうけど、
私はコーヒーもBLACKなので無理でした。

とくにストロベリー、、、罰ゲームでした笑

プロテインを摂ることが目的なので、
味はどうでも良かったのですが、キツい笑

[amazonjs asin=”B000T1E6V4″ locale=”JP” title=”ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg”]

自宅ではこれを飲んでます。
YouTuber DAIGOが紹介してたやつ。
結局ミーハー笑

これのプレーンにMILOを混ぜて飲んでます。
ミロって懐かしいでしょ。
小さいところに背を伸ばすなら牛乳飲めって言われて育った世代ですが、
今はミロ飲めって言われてるんでしょ??

[amazonjs asin=”B07RZJBLX3″ locale=”JP” title=”Nestle ネスレ MILO ミロ 大容量 700g パウダー”]

これならココアパウダーなので自分の好きな量入れて調整できます。
プレーンって、ほんとタンパク質の味なので、、、
そのままでも私は飲めますが、ぬるい水で溶かすと結構きつい笑

プロテインを飲むタイミングは、、、

朝起きて、昼ごはん食べる前、おやつ食べる前、晩御飯食べる前、寝る前。
5回飲めますね。1回で摂取できるタンパク質は20gが限界です。
よってプロテインだけで100gのタンパク質が摂取できます。

目安は体重x1.5倍から2倍です。
私は70kgほどなので140gくらいは余裕で摂取OK。
もちろん食事でもタンパク質を摂りますからね。

ちなみにめんどくさがりで、朝一タンパク質だけを50gとか一気に摂取しちゃうと、
吸収できない分は脂肪に変換されてしまいます。
さらにタンパク質の分解が追いつかなくて臓器に負担をかけて大量のアンモニアを発生。
便が強烈な匂いになりますのでご注意を。

プロテイン+白米のおにぎりを同時摂取がベストです。
糖質を摂ると出るインシュリンがタンパク質を体の隅々まで届けてくれます。
そして白米はエネルギー変換が早いので、朝や昼食べる分には全く問題ありません。

有酸素運動で消費するエネルギーよりも基礎代謝で消費するほうが圧倒的に高いでしょ?
なので筋トレをして基礎代謝を増やす。
これがベスト。

私なかなか、16%から体脂肪が落ちないんです。
お酒も飲むし、好きなもの食べるし、筋トレは週2回だけだし。
で、先生は糖質制限を一時的にやれば体脂肪は一気に落ちると教えてくれるんですが、
その副作用もあるからそこがコントロールできるか不安ですねと。

で、色々見返してタンパク質の量が足りてないんじゃないかとなったんですよね。
それから上述の通りこまめに摂取しています。
すると身体がパンプしてるんですよね。
タンパク質が身体中に届いてるかのように。
肌のハリ?筋肉のハリ?これを感じるんです。

しっかりタンパク質を摂取すると、脂肪が落ちやすいとDAIGO氏も言ってます。
その言葉を信じて毎日プロテイン三昧です笑

大胸筋、肩、太ももは見た目にもマッチョ感漂ってきたのですが、
お腹の脂肪ですね。ここはほんとてごわい。

最後は魔裟斗のカッコいい生き様を見て終わりにしましょう!!
動ける筋肉!!そして娘にモテるカッコいいパパ。
ルックスも良いし、いちいち喋る内容がカッコいい。
こんな父ちゃんいたら20代のメンズでもかなわないよ笑

よーしオラもがんばっぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る