ブログ

DEVGRU NOVESKE GEN3


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


NSWDG DEVGRU Blue Squadronのヘリからの降下訓練でしょうか。
NOVESKE GEN3 DEVGRU仕様。

通称NODEV

デルタのヘリ映像ばりに衝撃。
DEVも真似したかったのか、
ライバル意識が凄いのかは分かりませんが、
我々マニアにとっては最高のカットですよね。

何度見てもカッコ良すぎるHK416。

HK416は永遠。
本当にカッコ良すぎてやばい。

10.4の次は14.5も揃えたい。
とにかく全部欲しい。

こんなにカッコいい銃はないと思う。

ドイツ的に綿密にデザイン計算されて、
アメリカ的なヘビーデューティーな感じも兼ね備えている。

一言で最高。

14.5 RAHGも最高でしょ。

NODEV写真の翌日にNOVESKE公式でUPされた銃。
こちらセミオートの8.5インチ仕様ですが、
上下バッチリNOVESKE刻印入ってます。

NOVESKEは「Noveske Tiger Eye Brown」というセラコートですが、
この写真は色が違って見えますね。
光の反射かな。不明。

恐らく公式のこの銃ですね。
このショートサイズもかっこいい。

NOVESKE公式を見るとわかりますが、フルオートモデルです。

こちらもNOVESKE公式。
DEVGRUと同じセットアップのセミオートモデル。

アッパー周りはGen3。
ロアはGen1ですね。
トリガーガードはMAGPULかなぁ。

これがDEVGRUですね。
上下にUIDコードらしきものが見えます。

アッパーには300BLKの刻印があるのでしょうか。

バレルは10.5インチステンレスブラスト仕上げ。
そしてガスブロックはカービン、もしくはピストル。

ひょっとしてこの仕様??
アッパーに刻印もなさそうだし。
ロアはGen1のセミオートでセレクターも同じだと思う。

あとはMAGPUL BADも装着すれば、、、

海水に浸しても大丈夫。

ステンレスバレルだし、NOVESKEだし。

でもなんで海水??

だってSEALS使ってるもん。

そんなCMのワンカットでしょうか。

 

これ正にDEV仕様じゃん。
ロアもフルオート。

ダストカバーも300BLKのパターン入れるんですかね。
これは5.56。

5.56でもデッドエアーってことは
DEVも全員が300BLKとも限らないかもしれませんね。

NOVESKEバレルは公差を嫌うので、
ガスブロック取り付け部はブラストしません。

写真を見る限り、微妙にピカッと光ってますよね。
カービン位置かなぁ。
ガスチューブの曲がり角度も検証しないと。

追記、

jien氏が300はピストル、556はカービンと記載してくれてました。さすがです。

さてNODEVに戻りましょう。
ホロサイトはやはりナブシー刻印でしょうか。

Nギャルも、、、

左の隊員はペック15に、6時位置にインフォースの小さいやつ。

MAGPULフォアグリップ。

MFTストックにホーグのTANグリップかな??

右の隊員はグリップはBCM?
それともHKから外したHKグリップ??

スカラワークスの1.93インチのT1/T2マウントかな。

SCALARWORKS LEAP/01 T1/T2 1.93inch

急げ!!!
これも激レア品になってすぐになくなっちゃうぞ!!!

ブルーチーム応援しちゃうぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る