ブログ

最高の褒め言葉頂きました

OPWORKS 11.5URGI ver2をご成約頂いたOP愛好家様から感動のメッセージ頂きました。

分かってるんです。自分でも。
OPコンプリートは世界1だってことは。
でもやっぱり納品するときはいつもドキドキです。
ガッカリしないかな、値段高杉って思われないかな、
このクオリティでこの価格?けったいな商売やなって思われないかな。

はい、非常にドキドキしています。

しかし100%今までクレームはございませんし、
皆様気に入って頂けますし、2丁3丁とリピート買いもして頂いています。

それでも受け取り後の連絡はいつもドキドキします。

だってM4が安くても100万円でしょ。
高いと200万円とかそれ以上もザラです。
他社様のコンプリートと圧倒的な価格差がありますし、
満足度はその価格差以上でなければ認められることは不可能ですし。

今回の11.5URGIも現在のOPの出しうる全てを搭載させて頂きました。
最新現用銃を実銃以上にリアルで剛性もありリコイルもあり、バラしても美しい。

銃、トイガンの域を超えたアートだと。
私が何度も言っていますが、それを愛好家様にも感じ取って頂けました。

お慶びのメッセージを一部勝手に抜粋させて頂きます!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20時半過ぎに無事到着しました!そして気づいたらあっという間に1時間が経過…

一通り触った感想ですが…ちょっと最高すぎじゃないですかね?
人生初トイガンは小5の時に買ったマルイエアコッキングですが、
ついに来るところまで来たなあ、と感慨深いです。

多くの実物パーツが当たり前のようにビタビタ嵌合していますが、
ここまで調整するための手間暇を考えると…丁寧な仕事には本当に感動します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいですね〜!!
まず時間の描写から。リアルな感じが伝わってきます。
これも勉強になります。

多くのホンモノを見ている方に褒められる喜びって半端じゃないです。
OPコンプを買う方は100%目が肥えた超人か変人ばかりですから、
私はほんと毎回ドキドキなんですよ。
色んな分野に精通した鋭い方をご満悦頂けるかどうか。

ミリタリーだけなら負けませんよ。
でも車や自転車、時計、絵画、カメラ、色んなコダワリの分野があるじゃないですか。
それと比較されても私は負けないものを創りたいんですよね。

色んな分野に精通している方が見ても、「おおこれは面白い」
そう思って思えるものを創造したいんです。

ほんとバージョンアップした最新のCO2+実物バッファスプリングのOPコンプは最高最強です。
是非ですね、一歩踏み出す勇気を持って頂ければ120%後悔させません。
120%もっと早くに買えばよかったと思って頂けます。

ご自身で組むことができる器用な方も是非お任せください。
おおなるほどと思うことはたくさんあると思います。
色んな方に見て頂いても恥ずかしくないコンプリートガンです。

工賃一つとっても、真似できないコダワリの作業ばかりです。
だからこそオーラが出るんですよね。

SUS416鋼材を美しく削り、レシーブラックの圧倒的な硬度。
それを削って実銃同様にピン加工する。

組み上げるときのトルク管理も全て実銃同様。

たまにOP愛好家様からの嬉しいメッセージは掲載させて頂きます。
しかしながらクレームも大歓迎です。
ここもっとこうならないか?とか。

最高のOPワールドを一緒に楽しみましょう!!!

t+P9PoRMQ+C%St2kmC3SiA_thumb_913c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る