アーカイブ:2020年 9月 05日

  1. OP WORKS ALG DEFENSE

    OP WORKS ALG DEFENSEさらにバージョンアップしました。オーナー様いわく「ダサかっこいい」がコンセプト。いや、私にはALG的レシーライフルにしか見えません。パープルも違和感なくカッコいいと思います。2色で統一されていますし。

  2. ソープディスペンサー

    私、これにJOYを4倍希釈して入れて使ってます。めっちゃ便利。4倍希釈でエコはもちろん泡が自動で出てくるので、お皿洗いの汚れも落ちやすく、シンク周りも汚れにくくなります。JOYのボトルって最後の方出てきませんし、しかも見た目にも汚いじゃないですか。あれを解消できます。

ページ上部へ戻る