ブログ

OPTM Lancer Systems MWS

打ち上げ花火が最後といいながら最後にダメ押し一発。

OPTM LANCER Systems MWSです。
アッパーコンプリートで載せ替え前提です。

可能な限り実物化しています。

アッパーも打ち替え。

御依頼ありがとうございました。

76Q2QxbJTySyzWTha0taAA_thumb_5ee1

LANCER SYSTEMSといえば戦闘機も売ってるじゃありませんか。
資金潤沢なので、こちらのカーボンはなんちゃってウェットカーボンではなく、
ガチのドライカーボンですよ。
オートクレーブで焼き焼き圧縮されるやつです。
こんな窯持ってるのLACERしか無理ですよ。
窯1個1億?

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5ee2

ウェットカーボンはカーボン繊維を樹脂に浸して自然乾燥。
これだと通常の樹脂に対して3/4くらいの軽量化。

しかしドライカーボンはオートクレーブで圧縮するので通常の樹脂に対して約半分の重量。
めちゃくちゃ軽くなる上、硬いんです。

ランサーレイルは取り付け部が独自です。

ドライカーボンにアルミ7075で軽量高剛性では最強です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5edd

さらにこの上がカーボンコンポジットですね。

パネライとかランボルギーニのカーボンがこれに該当するのかな?

さらに上もありまして、カーボンTPTですね。
マクラーレンのF1のバスタブ(モノコック)や人工衛星、レーシングヨットのマストに使われています。
地球上で最強に硬くかつ最軽量です。

アルミよりも軽くて硬いんです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5edc

OPはカーボンTPTでOPバレルを創りたい。
半端じゃない金額になりそうですが・・・

ちなみに今回導入したバレルが新型SUS416のOPバレル10.3です。

HIDsmhB7RuG6SnJV%1+LGA_thumb_5ee0

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る