ブログ

OP complete URGI Ver3

OPコンプリートURGI Ver3が完成しました。

はい、ダメ押し。
一週間ぶっ通しOPコンプリート祭りです。

ほんとはグリップをMOE TANに変えたい。
少々お待ちを。

こちらはまだ御成約となってませんので、安心してお買い求め下さい笑

すっごく貴重なOPロア1stを入れてます。

A346D89D-DA72-45E9-B7E4-B492FCFC4137-1048-00000088D700ED88

再現したのが。こちらの武器庫の真ん中にあるやつ。
見えますか??

しかもね。
このURGIに関しては14.5インチ(ミッド)ではなく、
従来の14.5インチ(カービン)なのです。

WARCOMPにナイツのフロントサイト、リアもナイツの300Mです。
さらにT1にDDマウントかな?
あとはペック15にINFORCEライト。

ストックはCTRのTANに、グリップはK2っぽいですが形状からして通常のMOE TANだと思います。

ガンガンCQBで攻めるスタイルですね。
持ってみるとURGIは本当に軽いので14.5インチであることを忘れます。

3P3khaXeQv+9I6cA7rl%gA_thumb_5ee5

で、こんな感じです。
カッコいいんですよ〜!!!

dsd

こっちも実物。
MK16レイルが赤いんです。

Geisseleは初期型のみ赤みが強い傾向があります。
Rev A(Sand)、Rev B(DDC)として識別されています。

今回再現したOPコンプリートのMK16も初期型の赤色です。
NSN入はたくさん見ましたが、赤色MK16はこれ1本しか見たことがありません。
それだけレア度は高いと思います。

ちなみに室内で見るとTANに見えるんですが、
屋外やMK16レイルと並べると一目瞭然で赤く見えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る