ブログ

M14E2

美しきM14E2

現代的なEBR

オールドスクールなM14E2

ワシントンのフォートルイス陸軍博物館に展示されている個体

ストックの赤みが非常に特徴的ですね

レッドオークを使っているのでしょう

コルトのグリップパネルもレッドオークは非常に高額でした

硬いですし

実物当時モノM14E2が完成

これ、博物館級

理由はストックが当時モノでリプロダクションでないんです

上述のレッドオークですよ、どれほど価値があるか、、、本当に

M14E2は1963年にデザイン、後にM14A1となります
今から60年前のストックというだけで素晴らしい逸品です

1960年代ってアメ車もカッコいいし、60年代前半はロレックスもミラーダイヤルが全盛の時代ですよね

今一番欲しい時計は何かといえば「ミラーダイヤル」

枯れ感が良いといいますが、ミラーダイヤルは枯れてません

技術的には革新的すぎて技術者を守るためにやむを得ずトリチウムに変わったのです

なので私は枯れていないと思うし、後世にもミラーダイヤルは現れないと思うので好きです

高いですけどね

さて、気を取り直して

M14E2って当時はマシンガン扱いなのでグリップ、バイポッドで安定感が必要だったんですね

実物ナイツ製M14 RASベロビーチを装着

やはり似合いますね

非常に美しい外観です

ベースはホビーフィックスのM14です

マガジン、ダミーカートあり

ベロビーチ刻印が美しい

フォアグリップ

スリングももちろん実物当時モノ

当時モノ実物M14バイポッド

リアサイトも実物化

リアピカティニーレイルもナイツ製がありますが、残念ながら加工しないと取り付けできません

それ以外は全てポン付け

当時モノストックの美しさ

これほどまでに綺麗なストックが現存することが奇跡

販売開始!

チームウェンディのスキー用ヘルメット

これめっちゃカッコいいんです

天面にベントがあり開閉可能です

耳当て、ゴーグル用のバンド、サイドレイルのあるモデルはイヤマフも装着可能

耳当ては脱着可能です

来シーズンに向けて仕入れ、欲しい方おられましたら新品ご用意させて頂きます!

このモデルこんなにカッコいいのに廃盤なんですよ、もったいない

3万円くらいかな〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ブログ、商品掲載日

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

最近の投稿

おすすめ商品

  1. EXPS3-0 TAN
  2. Trijicon ACOG TA31RMR
  3. KAC T1/T2 Micro Mount
  4. OPバレル18インチSUSレシーブラックWAM4
  5. Leupold 1-6x Mark6 5.56mm CMR-W
  6. LEUPOLD D-EVO W/LCO
ページ上部へ戻る