ブログ

VLTOR VIS3AK

懐かしいですね〜。
VIS3AKが入ってきました。
非常に状態は良いですね。

やはりVISはM-LOKよりピカティニーレールのイメージ強いですよね。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_903d

一体型ならではの剛性感が最高。
VLTORサイトタワーにVC1ハイダーまで付属。
VLTORコンプリートが可能ですよ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_903f

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9041

【美容男子日記】

+1B%ZL+tTvihE4UiG43CJg_thumb_8fc8

クールスカルプティング→ホワイトニングと仕上げてめちゃハードな1日。

スクリーンショット 2020-08-20 11.07.03

コロナ太りが中々解消されないので4月にオープンしたばかりの1人でやられてるパーソナルトレーニングにも通いました。
完全個室完全予約制の時代にマッチしたとこですね。
若いイケメンの先生(元々東京でパーソナルやられてて難しい資格も持たれてます)にしごかれてます笑

筋トレの正しい指導がこれほど重要だとは思いませんでした。

フォームを教えてくれながらどこの筋肉を効かすかイメージして管理されます笑

やはりプロにはお金を払って完全な信頼を寄せて改造してもらうに限りますね。

食事まで管理してもらい来年の夏には憧れのシックスパックを手に入れてやろうと思います笑

週2回のトレーニングに日々の食事でモチベーション上げてまずは体脂肪15%以下を目指します。

dds

続きまして笑

コロナのストレスからか肌荒れが酷かったので、
色んな基礎化粧品を試しても合わず、今は某化粧品メーカー(7種類も汗)を愛用し1ヶ月ちょい。
ほんと吹き出物が出なくなりました。
肌診断も取っているのでビフォアアフターもいずれ紹介したいですね笑

これもプロのお姉様に指導頂いてます笑

世の中に出回っている基礎化粧品のほとんどが角質層までしか届きません。
コラーゲン・エラスチンが肌の細胞を生成することは以前伝えましたが、
これらは角質層の下で起こっているんです。

なので角質層までしか浸透しない化粧品をいくら使っても意味はないんですね。
SBCなどの美容治療をスポットで入れながら日々は基礎化粧品でスキンケアすることが重要です。

角質層より下に届く基礎化粧品を皆様も選んでください。
めちゃくちゃ効果ありそうなこと書いておきながら、
一番下に「*角質層までしか届きません」と書いていたら買わないほうが良いと思います。

これも結局はブランデイングなんですよね。
いかにも効果ありそうな書き方をしたり、高そうなパッケージに入れたり。
でも嘘はつけないから一言だけ、全てを覆す真実を記載する。
今までこの1文に気づかずに無駄な出費をしていました。

しかしなんでも勉強して挑戦して経験して失敗して。
これが大事ですよね。
そうやって成長していく。

誰かがオススメするからと安易に買う時代はもう終わるんじゃないですかね。
みんなそこまでバカじゃないと思いますし。

何にしても本質で勝負したいですね。
本質で勝負しているところは広告費をかけていません。
なので普通に生活していれば気づきません。
でも本質を知っている人は絶対そこにたどり着くんですよね。
広告をかけていなくても。
調べれば調べるほど、それしかないんです。

OPも似てますよね。
トイガンを買って色々楽しんで、サバゲーしたり自分でカスタムしたり、
雑誌を買ってショップを知りショップカスタムを買って遊んだり。
そうするうちに知識に深みが増していくんですよね。
そうするともっとこうしたい、もっとああしたいという欲求が出てきてさらに調べる。

その先にいるんですよね。OPが。

なので他趣味を極めている方はすんなりOPを受け入れることができる方が多いです。
それは本質を知っているから、そこからは経験で信頼安心できるんですよね。
要は無駄な思考や行動が不要になっているので決断が早いのです。

これはビジネスでも大事なことですね。

あ、でも人生は無駄の美学ですからね。
バカだな〜とかやっちまったな〜ってことに面白さや深みが醸成されるわけですから。
私も今でもたくさん失敗していますし。

*角質層についてはこちらをご一読ください
https://president.jp/articles/-/30323?page=3

私は一体何を目指しているのでしょうか笑

あ、でも脱毛したいメンズは最近めちゃくちゃ増えてきましたね!

マッチョになったら俺も全身脱毛かなぁ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る