ブログ

【御成約済】FTHS AMP

AMPとFTHSは相当な回転率の高さ、最新一流装備で入手困難なら仕方ないか

米特最新装備がヘルメットとAMPで90万円、、、
こりゃお金のかかる趣味なわけだ

でも軽量バリスティックに悪魔の声を遮り、天使の声が聞こえるAMP NFMIは
所有するだけでなく、実際に特殊部隊の凄さを体感できるアイテムでもあります!

最近は自衛隊のスペシャルな方もOPで続々と買われてます!
自腹と言えど有事の際には最新装備でアドバンテージをかせぎたいですよね。
いつも国防ありがとうございます!!

タクトレも人気なので、それに合わせて最新装備を新調される方も増えました。
凄い時代ですよね。

一昔前なら熱心なマニアがコレクションに加えるイメージだったけど、

今や実用品として購入される方が相当数増えました

ヘッドセットならCOMTACもあるけど、やっぱりAMP

バリスティックならFAST SFもあるけど、FTHSそれもマルチカム

それを装着していると凄みも増すんでしょう

こちらですね

ヘッドバンドとARMつきなのでお得?です

FTHSは最新ヘルメットで

マリタイムより軽量になったバリスティックです

ベルクロパターンが民生モデルと違います

それだけ?

それだけじゃないと思いますがFHTSマルチカムは驚異的な人気です

正直マリタイムAOR1より動きは早いです

AOR1だと装備に制限が出るからDG好き以外難しいですよね

FTHSマルチカムならTier1でも全軍採用していますから振り幅ききます

シュラウドも新型にアップデートされ、軽量かつ高剛性になっています!

本当に驚くほど軽く、隣のカーボンと遜色がありません汗

サイズはLが一般的な日本人男性

頭がでかいと言われる方はXLが良いと思います

それより小さいサイズは女性か子供用ですね

カーボンをこんな感じでコテコテにしても楽しいです

オフロード走行も、夜登山、スノボのナイターをこれで滑っても楽しいでしょう

数年前のOPでは考えられないほどTier1向けのギアがバンバン入荷してバンバン御成約となっています

最新の米軍技術が集結した実用品でもあるので購入後の満足度は高いですよね!

明日はDASパーカのご紹介!ウェアも最新モデルは圧倒的ですよ!

これまた最強でした、明日レビューします!

NSWでの愛用率の高さ

ロストアロープロジェクト

ロストアロープロジェクトNANOエア

海上訓練は寒いですよね、まだまだ雪山が広がってます

隣のノルウェー軍はめっちゃ薄着ですね汗

イベント名: 中部エアソフトガンマーケット2024ウインター

主催: ペイントボールショップJAPAN
開催日: 2024年3月17 日(日)
開催時間: 11:00〜17:00

入場料: 1,000円/1名

開催場所: 名古屋国際会議場【白鳥ホール】

〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1-1

https://www.nagoya-congress-center.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る