ブログ

【御成約済】OPSCORE AMPフル&セール対象品

こちらのフルセットモデルを御成約頂きました
お値段40万円

AMP NFMIと上位グレードですが、
やはりPTTが高額

ヘルメットマウントもありますし、
ダウンリードケーブルも2本付属

うん、これだけあれば完璧です

AMPって本当に人気ですが、その性能は驚異的ですもんね

ちなみにDG隊員が塗装したヘルメットレイルマウントも単品で販売予定

Tier1隊員の自家塗装なんてそうそう手に入りませんよ

裏面はこんな感じです

ちなみに市場では激レアのマルチカム

FTHSということで最新モデルです

こちらもDG放出品で使用感ほぼございません

カーボンはXL

バリスティックはL

最高

3月上旬限定100万円ぽっきりはこの4

OPの博多移住(2拠点)計画に伴い今年はお値引き頑張るかもです!!

OPの気が緩んでいるうちにガンガンご商談ください!笑

*本体のみ

*もちろん実物フルカスタムですのでご安心ください

MK18MOD0

OPロア5thが組まれて100万円はお得すぎる

RISもベロビーチ時代なので最高

オールドスクールが好きな人はお見逃しなく!

VFC鍛造A1ロア(MK18MOD0刻印)に変更も可能です

N4実物フルカスタム

VFCロア

言わずと知れたDGの最新小銃

Geissele FBI HRT

実物フルカスタム

VFC鍛造ロアでめちゃくちゃお得

FBIは最近人気も高く部品も高騰しているので狙い目です!

御成約済み

非常に貴重な実物EBRです、これがラスト、もう手に入りません

うん、値引きするのが惜しいぞ

誰か愛してくれる方にお譲り

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る