ブログ

【2着御成約済】ロストアロープロジェクト

こちらも御成約頂きました

しかもLサイズ、XLサイズと2着も

くううううう、自分用にと思ったけど無理でした

価格的には23万円〜25万円くらいですが、ちょっと値段上がるかな

そもそもモノがないので選びようもなければ追加オーダーも難しい

気長に待てる人は来シーズンに向けてオーダーくださいませ

ロストアロープロジェクトを知らない??

そんな方は過去のブログをご覧くださいませ

http://optics-dealer.com/2024/02/01/パタゴニアロストアロープロジェクト/

まだ高級ダウンや肉厚コート着てるの??

肩凝るし、クリーニング屋に毎シーズン高額お布施が必要でしょ?

それに雨に濡れたらダメ、良い生地なら虫も食べるし

アウター、それも防寒やアクティブな活動を意識したウェアって気を使って着るもんじゃないんですよ

通常のパタゴニアには存在しないこちらのモデル

パタゴニアの軍用ライン

それも特殊部隊向けに特化した

少量生産の最新鋭ハイテクウェアです

 

正直、これを着てしまうと世の中の冬のアウター全て不要です

氷点下以下だろうが、これ1枚とドライシャツでOKです

動き回って汗をかいてもOKなんです!

じっとしてて吹雪の中にいてもOKなんです!

なんで??

しかもめちゃくちゃ軽くてコンパクトなので持ち運びも楽で

着ていても全く肩が凝らない

そしてお布団のように、ブランケットのようにも使える

驚異的な軽さ、コンパクトさ

これ1枚で冬はOK

PCU?ECWCS?なにそれ?そんな知識調べなくてOK

ロストアロープロジェクトのこのモデルだけ買えばOKです!

ほんとに!!

可能ならフード付きがベスト

マルチカムはオシャレなので街歩きに着ても全く違和感ありませんよ

めっちゃミリオターって感じにはなりにくいです

届いたばかりでシワになっていますが、こちらがXL

ハンガーにかけておけばシワは伸びますのでアイロンとかは絶対禁止です

さらに暖かいDASパーカもありますが、これは雪山で雨風だけ凌いで一泊するくらいのレベルです

重量も倍ほどになるので重いし大きいです

ちなみに価格は同じです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る