ブログ

6094A白パル

白パル

先月末に御成約となりましたが、

オーナー様のカスタム写真を頂きました

いや〜カッコ良すぎでしょ!アルファジャケットも良いな〜!

クロコダイルジャケットもカッコいいしなんでも持たれてますね

スタングレネードとスカラベ良いな〜!これ地味に欲しいアイテムなんですよね

お揃いのクロコダイルジャケットでパシャリ

それにしても、いったいアフガンのどこから帰ってきたんだい

このミントコンディション!

あれ??

どうして同じものが、白パル

前回80万のプライスでしたが今回はそれを、、、

マークオーウェン氏が着用してるモデルでもありますね

フラップ直付け、アドミンポーチも直付け

カンガルーポケットなし

それの白パル

MP7用マガジンが挿入できるモデルを6094Kと呼ばれていますが

こちらはM4マガジンもMP7マガジンも挿入できる07年初期型プロトです

通常の白パルよりも生産個数が少ないとされ、隊員のオーダーメイドでしょうか

ミノタウルスがカッコいいですよね

なんだろう、このオーラ

年初にやりたかったトータルコーディネートですが、なんとかまた再現できました!汗

でも仕入れもめちゃくちゃ高くなってるのでもうしんどいです

おそらく一番右のDG隊員はそれでしょう

この隊員もかな、、、

こんな感じでNJPCのようにフラップが直付けになっています

NJPCはこれを真似て作ったんでしょう

ノットカンガルー!

カンガルーポケットはございません

アドミンポーチも直接縫い付けられたモデルで、中にエラスティックがあります

カマーバンドは同じですね

ドラッグハンドルはカーキの初期モデルですね

バックルもカーキでした

タグも6094A、07年と読み取れます

ショルダーもLBTオリジナルが貴重です

フロントはプロ故にタグがないモデルです

6094Kになってからタグがついてますね

非常に美しいです

白パルは最新型では満足できない「何か」があります

でも白パルなら「感じる」ことができます

特殊部隊の歴史をいかがでしょうか

白パルもたくさんの種類が存在しているので

それを集めるのも楽しいし、白パルってだけで価値があるのでどれを手にしても満足度は高いです

こちらのDG隊員も同じモデルですね、かなりカッコいい

LBT純正ショルダーも結構貴重です

イーグルに変更されていたりしますからね

MICH2001に15が最強に似合うよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る