ブログ

【御成約済】GBRS V3 BELT SYSTEM

こちらのベルトシステム一式ご成約頂きました

ありがとうございます!

OPで組むとなぜかすぐに御成約となる、、、私がタクトレやってるわけでもないのですが、

お客様に手配しましょうか?と尋ねてもOPで組んだやつがカッコいいからそれが欲しい

嬉しいですね〜泣かせますね〜!

というかベルトシステムめちゃくちゃ人気ですね、国内でも欠品が多いです、あるいは高いか

こちらのセットアップですが銃なしで13万円ほどです、全部込み込みですよ

意外にお得??

GBRSカスタムですが、FERROとの違いをよく聞かれます

どちらにも共通して言えることはサイズ合わせをちゃんとすること!

大きすぎる、小さすぎるは良くないので、キッチリ自分のウェストに近いサイズを選択する!

GBRS V3はV2の改良型でもあり後発最新なのでガッチリ感がある

インナーベルトもかなりしっかりしているのでそれだけでもV3がお勧め

アウターベルトのコブラバックルの付け根のナイロンが薄くて細いのがFERRO

なのでベルトを伸ばすとこのフニャフニャの部分が露出して少し嫌

上の部分分かりますか?

ベルトサイズがドンピシャなら問題ないんですが、伸ばせば伸ばすほど薄いナイロンだけになる

インナーベルトも旧式のデザインって感じですよね、悪くないけど新しくはない

コブラバックルも小さいなので屈んだときにお腹への干渉は少ないかもしれません

が、無駄な贅肉のない鍛え抜いた隊員なら関係ない気がします

GBRS V3はご覧の通り

全然別物ですよね?

しっかり強度もあって固定もしっかりできてお勧め

インナーベルトはV3がめちゃくちゃ良い!ビックリするくらいズレがないし食いつきもかなり良いので

アウターベルトがずれることはまずないです

しかしながらベルクロが強すぎてオシャレなパンツはそれだけで破れるんじゃないかと心配なくらい

まぁスーツにV3なんて人はいないと思いますが、、、

気になるポーチ!テグリス素材を使っていないGBRSとテグリスなFERROですが、

テグリスがあると結構硬いです

ポーチは柔軟性、フィット感が大切と言わんばかりのGBRS

こちらは抜き差しが本当にスムーズ、なんでだろ?

硬い、軟いをうまく組み合わせているんでしょうね、バンジーなしでも余裕の固定

ベルトに取り付けてもポーチが左右にグラつくこともない

テグリスを使っていないからなのか、抜き差しは本当に楽でこれは触ってみないと分からない

見た目のカッコ良さだけでテグリス多用したFERRO推しだったけど

今回初めてのGBRSポーチで結構感動!

これはイベントでも多くのお客様が驚いていました!

え、このポーチすごっって!

これARマガジンでも同じスムーズな抜き差しなのです

縫製はLBTでセンス経験はGBRSによる多数の元DG隊員によるフィードバック

悪いわけがない

Ferroは背面にテグリスを多用してズレを防止していますね

表面のナイロン面積はGBRSより小さめです

そのぶん伸縮素材が多めでかつ縫製が長方形なFERROは入り口から奥までしっかりと固定されます

GBRSの表面の縫製は台形になっていますね入り口は狭く、奥にゆとりをもたすことで

抜き差しが容易になっているのかもしれません

また入り口の生地面積も広いので伸縮素材エラスティックのグニャッとしたテンションに負けないですよね

抜き差しが容易かつしっかり固定できる優れたポーチになっているGBRSでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る