ブログ

OP complete BCM GBRS

OPコンプリート

BCM x GBRS

これが完成系スタイル!

かなーりカッコよくなりました!

ヤマタノオロチもかなりイカツイ

LAW化して完成

先端はドライカーボンの筒

各部にTANを挿し色にしてます

上から見るとこのイカつかです

隠れて見えませんがUNITYマウントを贅沢に使用しています

MODLITEも押しやすい位置にあり、通常のスカウトライトマウントだと

おそらくサプレッサーカバーに干渉します

天面にはNギャルスイッチを巻いてます

リモートスイッチが干渉しないようにハイドラマウントの中を通してラバーバンドで固定

GBRSニキと同じスタイルです

かなりカッコいいです

GBRS刻印が神々しい

実物MK2アッパーもイカついです

実物RADIANセレクターも45度位置でクリック感が気持ちいいです

ロアはもちろんOPロア5thです

LAW化するとかなり似合いますね!

販売開始です!

かなりカッコいい

そうそうタルコフニキから嬉しいメッセージ頂きました!

「最初のARはOPコンプに決めた!」

こんなに嬉しいことありますか??
若い人に気に入って頂けるって凄く励みになる!!
イベントでもたくさんの方が笑顔になったOPコンプですが、
お世辞抜きで本当に凄いし、笑顔炸裂するんですよ!!

S氏のレビューでもそうですが、笑っちゃう感じです!
こんな時代だからこそ笑顔あふれるトイガンをこれからも頑張りたいと思います!

そうそう九州といえばラーメンですが、そのエリアエリアで特徴があるのが魅力的!

こってり、あっさり、すっきりとかそんな類ではなく、

「頭骨」!!豚の頭だけで出汁をとった豚骨ラーメンが味わえます!

脂肪分が少ないので背脂ドバドバの対極です

本当にね、独特の獣臭というか匂いはキツイです!

でも食べると意外にもアッサリしていてコクもあって驚きます!

私、ラーメンそんなに好きじゃないんですよ、好きじゃないと言いながら各地で食べるんですが、

まぁめっちゃリピートしたいっていうラーメンに中々出会わない

コッテリが好きなわけでも、アッサリが好きなわけでもないんですよ

でもこの頭骨は結構好き!!ニンニク多めでさらにうまい!

気づきました!クセの強いラーメンが好きってことに!あとはスープも結構熱々が良いです!

九州にお住まいの皆様、クセの強いラーメンならここがおすすめ!っての教えてください!

獣臭結構好きなので黒亭よりキツくてもOKです!

締めは焼き芋で!さつまいも大好き〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る