ブログ

ぴーちゃん15

ぴーちゃん15カスタム

やはり15にはMICH2001でしょう!

こちらもDG放出です!初期はBLACK、そしてOD、最後はTANです。

WILCOXマウントも初期と後期でデザインが変わってきます!

当時3ホールってほんとに特殊部隊しか使ってない凄いアイテムでしたよね

みんなワンホールでしたし、、、

コム3デュアルにスカイダイビングゴーグル、ストロボを装着、IRフラッグパッチも当時モノ

これですね!

めちゃくちゃカッコいいです

色んなモデルを見てきましたが双眼では個人的ナンバーワン!15の見た目が最高です!

このフォルムがたまらない!!

接眼レンズも14より大きいですし!

跳ね上げた時のミッキーマウスも最高

こちらフルセットで販売予定です

ヘルメットカスタムが素晴らしい

カッコいい

みんなMS2000Mストロボを使用していますね

これもですね

左の隊員は15をどうやって頭にのせているのか

MK18と15

これもMICH2001のTAN

Gパノの時代にも15は活躍しています!

アークテリクス ミノタウルスジャケット

私の中で特殊部隊ってこのイメージです!

AOR1にミノタ!そして15!

だれか、ミノタかNJPC AOR1売っても良いよって人は日本で一番高額で買い取りますのでお知らせください!

初期HKカッコいいです

実物HKアッパー余ってる方は、OPに売りつけてください

15!!!MICH2001!!!

右の隊員はオリオンかWILCOXのアンバーフィルター!!

NVって割と眩しいですね

31や四眼って結構快適に見える明るさだったので、

他の機種が目の前でスマホ画面起動したような明るさに感じました

なのでアンバーフィルターはあったほうが良い気がします

焦点距離に関しては15は問題ないしレンズも大きいので好きです

これこれ!!MICH2001TANに15、ヘッドにストロボのシンプルな仕様だけど

白パルもカッコいいんだよね

白パル、MICH、15にHK416は鉄板か、、、

スカイダイビング〜

マルチカムと白パルもカッコいい

左から2番目の隊員が装着している方法とOPのヘルメットカスタムは同じ

MP7サプ、いかつい

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る