ブログ

【御成約済】DGキット

DGキット御成約頂きました

もちろん全てフルセットで、、、

すごすぎます!!

しかし1点ものしかないDG隊員の逸品

手に入れてコレクションするしかないですよね

AOR1マリタイムにS&Sプレートフレームな隊員はこの写真でも見れますね

普通にかっこいいですよ

さて、フェローコンセプトFCPC V5も激レアで、こちらは新品というスペシャル品

ラージサイズなので体格の良い方でも安心して装着できます

ミディアムプレートでカマーバンドもミディアムだと屈強な隊員は装着できないですよね??

ミディアムプレートでカマーバンドはラージにしているんでしょうか?

でもいつも入荷するアイテムはサイズ揃ってるしな〜!

ミディアム、ラージでプレートサイズはそこまで体感変わりません

これですね!めっちゃカッコいいでしょ

DGでも使用例ありますね

昨日シャシの話をしたらポルシェ911ってなんであんなに剛性高いんだろ

GT3とかロールバー組まれているし、さらに金庫です。

ちなみに911はサンルーフが前提で、

レスオプションとしてサンルーフなしを選べるって話を思い出しました

サンルーフつけると剛性落ちるって話が一般的ですが

ポルシェ911は違うんですね〜!

992かな?

確かに最初からサンルーフ取り付けできるように穴が開いてますね

サンルーフなしはレスオプションと言ってもサンルーフをつけるとプラス費用かかります笑

最初からサンルーフありが価格に含まれているのではなく、

あくまでもサンルーフありでも剛性は落ちないし、必要なら追加費用出して装着しての意味

こちらが991

991はカレラモデル前期が最後のNAと言われています

PDKのスパスパ決まる変速とNAの気持ちいい回転数で昇天できます

GT3以上になるとさらにレスポンスも研ぎ澄まされ剛性も上がります

カレラ系はパワーキットを装着すればGT3エンジン並みになりますが、

非常に高額(200万円)です!!が、憧れの気持ちもある笑

カレラモデルが良いところはサンルーフが装着できて、

後ろに2名乗員できるに尽きます

今まで他社種も含めてクーペ、オープンとスポーツカーを乗ってきましたが、

クーペだと剛性は高いが開放感が少ない

オープンだと剛性は低くなるが開放感がある!しかし開放的すぎて恥ずかしい

そこでクーペスタイルでサンルーフなら適度な開放感+剛性維持できます

さらに、良い道を走ろうと思うとそれなりに長距離です

そこにミッドシップ的スポーツカーだと荷物が乗らない

*積車に載せてサーキットに行くVIP除く

カレラは荷物も乗るし適度な開放感もあり、

400馬力で気持ちいい公道ドライブを堪能できます

馬力ありすぎると公道では気持ちよくないです、すぐに法定速度オーバー

この2+2というスタイリングがツボです

RRだからこそできる芸当

PDCC装着車ならコーナリングもロールすることなくグイグイ曲がります

RRのネガはありません、まるでミッドシップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る