ブログ

実物 UNERTL 10x

先日は久々白熱の入札競争を繰り広げました

落札者様に熱きエールを送りたいと思います!!

ユナートルスコープなんて久しぶりに見ました

OPでも2016年に1本入荷して以降、全く見ませんでしたし

私含め、3名で75万円で競り合いました

結果としては僅か1,000円の差ですが、この3名は60万円くらいからずーっっと戦ってました

当初の落札時間から1時間程度延長線となった記憶があります

1,000円差ですが、凄まじい熱意の方でしたので100万くらいは覚悟されていたのではないでしょうか

敬礼!!

過去入荷分のスコープも激レアミリオンスコープでした、懐かしい

MST100はUSMCのためにデザインされたスコープです。
そのため民間販売は一切ありませんでした。
USMC MST100といえばUS OPTICSの代表作でもあります。
MST100は幻のスコープとも呼ばれ、状態の良いものは1万ドルの価値があるほどです。
MST100は1970年代にジョンユナートルによりUSMCのために設計されました。
その結果としてM40A1で採用されています。
耐久性を最も考慮されており、ハウジング、ノブは1018スチールで製作。
2000年にUSOPTICSの契約更新時に、
古くなったスコープを当時よりも良くするためにリビルドが行われました。
そしてそれはM40A3に用いられ、新たに30MOAのスコープベースを使用。
スコープの内部パーツもそれに伴い変更されています。
また、表面は耐久性のあるテフロンコートで新たに覆われております。
またミルドットのワイヤーレティクルは50口径の衝撃にも耐えうる設計になっております。
レティクルポストは直角で丸型ミルドットです。この結果から民間市場で欲しがる人が多数出てきましたが、
決して民間市場に出回ることはありませんでした。

スナイパーって本当にロマンがあるし人気ですよね

OPコンプMK13MOD5

くー、カッコ良すぎる

MK13MOD5

これは名銃中の名銃です

HBI HRT隊員

もはやDG/DELTAと装備変わりません

ぴーちゃん27が載ってます

MK13MOD7ですね

これめちゃくちゃカッコいいんだよな〜

こちらはデルタ隊員の黄金銃2丁

M2010ESR

ナイツビジョンか、ピーちゃん30か

これね

たまんね

ナイツビジョンはSR25やSR15に似合いすぎますね

あぁ美しいナイツロゴ

2023年8月20 日(日)

名古屋でイベントがございます〜!

OPも出展します!!

OPロア5thを試射(カラ撃ち)可能です!!

是非、東海地方の皆様ご来場ください!!

名古屋はひつまぶし、みそかつ、モーニング、地下アイドル、ジブリパークと色々有名ですよね!!

まだまだ知らないこといっぱいですので是非、愛知県の魅力を教えてください!!

OPは退場口付近におりますので、最後に見ても良し、最初に見ても良しです〜!

以下、イベント詳細になります

イベント名: 中部エアソフトガンマーケット2023サマー
主催: ペイントボールショップJAPAN
開催日: 2023年8月20 日(日)
開催時間: 11:00〜17:00
入場料: 1,000円/1名
開催場所: 名古屋国際会議場【白鳥ホール】
〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1-1
https://www.nagoya-congress-center.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る