ブログ

JAE-100 G3 M1A

OPコンプリートJAE-100 G3 M1Aですが、このストックめっちゃ人気なんですね

レプリカも出てるようですし

OPコンプはもちろん実物ストック、実物RASにWE M4をRATECHアップデートしたフルカスタムです

やばい迫力質感重量ですよ

こちらの絵は以下のサイトから拝借していますが良い感じのカスタムですよね

ショートバレルにサプレッサーが似合います

https://danbooru.donmai.us/posts/3348379

ショートバレルなM1Aがカッコいい!

そうです、OPコンプもM14じゃなくてM1Aを再現しています

セミオートモデルです

これは3Dだけどカッコイイです

FORTISのフォアグリップでアンダーレイルにレーザーデバイスも良いですね

これはライトもつけてショートスコープでかなり厳ついです

さらに厳ついのがこれ!これはミニチュアだそうです

カッコイイ

M1AやM14はこのロングバレルが良いって方も多いですが、

ご希望ではショートバレル化、サプレッサー取り付けもできますので

遠慮なくお申し付けください

こんな感じでアンダーレイルやサイドレイルはネジで位置を調節できます

デザイン的にも非常にカッコいいんですよ

歯科医おすすめのVセブン歯ブラシ

歯周病の予防研究からうまれた「つまようじ法」歯ブラシ
歯間に入りやすい2列V型植毛
歯を磨いて歯垢を取るだけでなく、
歯ぐきを適度にマッサージすることも目的とした歯ブラシ。

特に歯と歯の間に毛先が入りやすく、
歯間の歯垢を取ると同時に歯ぐきをマッサージして
歯周病に負けない強い歯ぐきづくりを行うための歯ブラシです。
つまようじ法での歯間磨きと、歯面磨きを効率よく行えるスリムヘッド
奥歯の奥側までとどく細く長めのネック
ヘッドがどの角度を向いたときにもにぎりやすいハンドル
長持ちキャップ付き

1本500円しません、週1くらいで細かいお掃除が理想的です

こちら↓

今まではこちらをお薦めしておりました

「小林製薬のやわらか歯間ブラシL字カーブ SSS-Sサイズ」

 

これは歯間の間がほぼない方もおられますし、
ブラシが入る歯間、入らない歯間があると思います

私もそれで悩んでました

でも、Vセブンは非常に細い毛足でほぼ隙間のない歯間でも問題なく掃除可能です

歯間や歯茎を無理に広げて傷めることなく、気持ちよく掃除ができます

歯磨きはしっかりしていても、歯周病や口臭は別問題です

通常の歯磨きでは取れない歯間の汚れ、歯垢はほっておくと歯茎を炎症させたり、

口臭の原因になります

今までマスクで自分の口臭に気づかない人もいたと思いますが、

口臭は体臭同様に自分では気づかないかもしれません

健康な歯と歯茎でいつまでも食事が美味しいと思える口内環境を維持していきましょう

口臭以外にも歯痛、歯茎から血が出るなどオーラルケアは大切ですよ

歯痛は知覚過敏などありますが、強く磨きすぎて歯茎が削れて浮いてしまっている場合も

歯茎はコラーゲンです、徐々に痩せていきますので毎日コラーゲンの補充をしましょう

歯茎からの血は歯垢がたまって雑菌が繁殖して歯茎が炎症を起こしている場合があります

その場合は歯垢の除去をして雑菌を取り除けば徐々に歯茎の炎症は治ってきます

歯磨きは歯を磨くことより歯間と歯茎のケアが大切だと感じます

ちなみにデンタルフロス、糸ようじは素人がやると歯茎を傷つけます!

私は使わないほうが良いと思います。

季節の変わり目でイライラや肌トラブル、口内トラブルを未然に防いでいきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る