ブログ

【御成約済】SOCOM16 M14

OPコンプリートSOCOM16 M14をご成約頂きました。
VLTOR好きというよりこのスタイルがカッコいいですよね。

M14という大迫力の大口径ライフルにショートバレルを合わせて、
ストック、グリップ、レイルはM4を模して操作感の違和感をなくすという。

これにコンプM2やショートスコープ、ホロサイトにマグニファイアを合わせてもカッコいい。

フルオートは物凄い金属音を響かせながら動きます。
まじで痺れます!!

ベースはWEのガスブロでM14では最高のベースガンですよね。
ほぼほぼスチール化終わってるので音が本当に凄い。

重量も凄まじいので現役の方におすすめ。
これを手にするとM14 EBRもセットで並べたくなると思います。

M14って不思議で何丁あっても飽きないんですよ。
ペリカン開けると只者じゃない感漂ってますし。

レバー引くといったいどんな弾を装填するんだっていうくらい音が凄い。
操作音ですよ。

M4とかSR25だとチャーハン引いても作動音はボルトが戻る音だけですよね。

これがM14だとガチャガチャ、ガチュィーンって音がするんです汗
鉄と鉄が擦れる音がこんなにも気持ちが良いなんて。

M14だけは撃つ前に昇天できます。

もちろんフルオートなんてすると近所迷惑ですよ笑

hp75P2nNR%qSRAj0Gma8TQ_thumb_7d34

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る