ブログ

OP certified MK27MOD2

OP認定中古MK27MOD2が入荷しました

非常に綺麗で、動きも完璧です

NOVA製なので安定の高品質ですね

実物RMR、実物X300VBも装着されていますが、

外してのご納品も可能です

内部はもちろんフルカスタムです

お得にGETされてはいかがでしょうか?

VOLANTE製も同じ仕様で在庫ございますので、

今なら選びたい放題です

これは確実に名銃認定ですね!一家に1丁グロックはこれで決まりです!

でましたね。
トヨタセンチュリーSUV、、、

お値段2500万円オーバーですか!
カリナンみたいでカッコいい!カリナンの半額以下か、、、

しかも通常のドアタイプと、スライドドアが設定されているんですね!
SUVでスライドドアって最強ですよ

40アルファードのボディ「TNGA GA-K」

30系だと斜めの坂道登る時などメシメシ言います

新型は旧型と比べると50%もボディ剛性が向上しているようです

50%凄いですよ

ロッカーストレートに、環状骨格構造、フロア下にY字ブレース

天井周りが頼りない気がしますよね

それでも環状骨格構造という輪切りが

Bピラー、Cピラー、バックドアに3つあるので、従来よりは大幅に強そうです

さらにヴェルファイアはアルファードにはない補強が追加されているそうです

シート防振構造なる、シートレールとシートフレームの間にゴムを防振追加しているそう

建物かっていう、、、

センチュリーSUVはどれほど静粛なのでしょうか

ボディも強そうですし、SUVはサスペンションも伸縮幅がありますから

少々のねじれは足回りでカバーできそうですよね

乗り降りはスライドドアが圧倒的にしやすいと思います

スライドドアモデルのボディも見てみたいですね

これね、スライドドアはレールに沿って開くのではなくて、

アームで開閉しているの??

変わった開閉方法ですよね、気になるなぁ

キャリパーもでかいので、これが「GRMN」でしょうか!

国産ラグスポの極み

「黎明 杼型」れいめいひがた

誰が考えるんでしょう、この日本らしいカッコいい名前

しかも塗装で200万円

212ブラックは今までもありましたよね?磨きを極めてこの価格設定ということでしょうか

ほんとに??磨き工程の極み??

内装はアルファードチックですが、さらに上質なのは間違いないでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る