ブログ

OP complete CAG HK416D


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


#愛車愛銃チャレンジ

やばい、かっこよすぎる、、、

このボディライン見てください。
美しさを通り越したエロです。

胸はCかDくらいの適度でウェストはくびれ、お尻はふっくら。
それでいて着痩せして見えるという。
理想的なボディ。

足元は20インチダイヤモンドフィニッシュです。
カーボンブレーキまで履いて男を寄せ付けない高飛車な感じです。

えっと、、、車の話ですよ。

サイドスカートはオプションのシャークフィン。
スペチアーレでお馴染みですね。

Cピラーの切れ込みも非常に美しい。
ここから空気を取り込んでエンジンを冷やします。

サイドウィンドウすぐ後ろにあるおかげで、
フロントから流れてきたエアーが綺麗に抜けます。
そのおかげか、窓全開にしても車内に風が巻き込んできません。

それゆえ高速域で窓を開けても快適かつ快音を聞くことができます。

バックスタイルも感動もの。
脱げば下着(エンジン)は真っ赤でカーボンのガーターベルト(エンジンベイ)ですが、、、(それはまたの機会)

着衣での後ろ姿もエロい。
メッシュ部分はディーラー塗装のシルバー仕上げ。
最も目立つバンパー真ん中はカーボン。
もちろんエロいスカート(ド派手なディフューザー)もカーボン仕上げ。
足首にはチタン製マフラーエンドでサラリとオシャレ。

前から見たら並の男じゃ声かけるのを躊躇しますね。
目力半端ないですし、フロントスプリッターまでカーボン。
ナンバーの下にさりげなくお馬さんがいますし。

うーん、でも声かけないわけにはいかない美しさ。
このルーフラインが非常に華奢で男ウケしますよね。

色も、白がメインで赤、黄と差し色な感じでオシャレです。

では、いざご対面。
もうね、エロティシズム笑

これ以上エロい内装はF社以外存在しないんじゃないでしょうか。
助手席との距離感。
ウィンドウスイッチは真ん中にのみ配置。
足先まで見える景観。

ブラックレザーとレッドアルカンターラのツートン仕上げ。
ツートン好きの私は大好物。
ステッチは太めのホワイト?シルバー?で非常に美しい。
ダッシュボードはBLACKレザーなので反射もしないので快適。

大満足な美女であります。

Fの国は美女揃いなので、可能なら他の美女も試したいですが、、、笑

*オプションのトリコローレフラッグも装着されています。

スペックはこちら。

製造国 イタリア
販売期間 2009年 – 2015年
デザイン ピニンファリーナ
乗車定員 2名
ボディタイプ 2ドアクーペ
エンジン 4.5L V型8気筒 DOHC
駆動方式 MR
最高出力 425kW (578PS) /9,000rpm
最大トルク 540N·m (55.1kgf·m) /6,000rpm
変速機 7速DCT
サスペンション 前:ダブルウィッシュボーン 後:マルチリンク
全長 4,527mm
全幅 1,937mm
全高 1,213mm
ホイールベース 2,650mm
車両重量 1,380kg
0-100km/h到達時間 3.35秒

それにしてもCAG 416の色の良さ半端ないです。

では本題に、、、CAG HK416Dのお話ですよ笑

これは本当にカッコいい。美しい。
もう言葉になりませんね。

色が良すぎるでしょ。
この質感。最高すぎます。

この角度もやばいですよね。

SPEC
■OP COMPLETE GUN for WAM4
■HK416
パーツ構成
■H&K HK416 Barrel Nut
■HK Charging Handle DDC
■H&K HK416 Forward Assist Assy
■H&K HK416 Forward Assist Pin
■H&K HK416 Gas Block Taper Pin
■H&K HK416 Piston Guide Bushing
■GEISSELE HK416 SMR10 DDC Rev.B Handguard(初期赤茶)
■H&K HK416 10 Vented Gas Block Complete
■H&K HK416 A5 Upper Receiver TAN
■H&K HK416 polymer ejection port cover (RAL8000)
■H&K HK416/MR556 Gas Piston
■H&K HK416/MR556 Piston Rod Assembly Complet
■Surefire FH212A Hider NSN
■HK Buffer Retainer
*加工済み
■HK416 Ambi Selector
■LMT Magazine Release
■HK RAL8000 GRIP
■LMT Castle Nut
■MAGPUL QD End plate
■Geissele 6Position Buffer Tube(初期型金色)
■MAGPUL CTR Stock TAN
■LARUE RISER
■H&K takedown pin
■H&K pivot pin
■LMT Buffer Spring
■LMT H Buffer

■OP Barrel HK416 A5 SUS RECCEE 10.4インチ
■POSEIDON INNER BARREL
■POSEIDON HOP UP GUIDE
■POSEIDON Hop
■Z PARTS HK Bolt for VFC GBB
■RATECH 7075 nozzle for VFC GBB
■IRON トリガーユニット
■IRON フルオートシア
■IRON 加工済ボルトストップASSY
■COLT BOLT CATCH(加工済み)
■OP HK Barrel Extension for A5
■IRON Lower HK416 TAN(特別調色)

■KAC Front Sight TAPUE(初期赤茶)
■KAC Micro 600M Rear Sight
■WILCOX リアライザーキット(超ロープロファイルモデル)
■WILCOX フロントライザーキット(超ロープロファイルモデル)
■EOTech G33STS TAN(初期ゴールドアノダイズド)
■EOTECH XPS3-0TAN(官給、一般販売なし、激レア)
■ら5TAN(NAVYモデル、激レア)
■Surefire M300 TAN
*直付け
■Surefire Dual Switch
■実物グリップスクリュー
■実物トリガーガード(実物ピン仕様)
■MAGPULフォアグリップ
■CO2マガジン

この使用パーツの多さ。
手間のかかり方、リアルさ、もはや敵なし。

デルタ隊員お馴染みのシュアファイアM300はダイレクトマウントです。

ガイズリーのアダプターが使用できないロットゆえに。

この直付けを見てからガイズリーがアダプターを製作したのかもしれませんね。

ら5もレアなNAVY型です。ハイダーもレアな212Aです。HKはこれが鉄板ですね。

CAG隊員もこのようにデュアルスイッチを配置し、フォアグリップをつけています。

実物HK RAL8000ポートカバーにアップグレード完了しました。

もう完成と言って良い領域ではないでしょうか。

実物A5アッパー

この色に合わせて特別調色したスペシャルなロアです。

現在製作中のグリーンベレーのRECCE RIFLEですが、
フルスペックにて御成約となりました。
ありがとうございます。

例のMK18削り出しロア軍用硬質アルマイト済みのレアなやつも入れることになりました。

FSP好きの方で最高の1丁をお求めということで、
正にOPでしか実現できないクオリティをご提供致します。
トイガンという枠を超えた、芸術的な仕上がりにご満足頂けると思います。

トイガン界のロールスロイスと例えて頂きました。
本家ロールスロイスの名に恥じない仕上がりを目指したいと思います。

初めましてで、まだ1丁も納品していないのに3丁もオーダーありがとうございます涙
これもOPへの期待度の高さと、信頼して頂いている証ですので、
裏切らないことはもちろん、御期待以上の結果を出したいと思います。

いえ、OP愛好家様、皆様に同じクオリティをご提供していますので安心してください。
そしてOPのクオリティ、技術も日々進化しています。
10年前のOPよりも5年前のOPよりも今のOPが最高です。
でも10年前のOPコンプも今のSPECにバージョンアップできます。
だからいつ買っても安心なのです。

10年前の銃は二束三文で最新買ってください。
これは私嫌です。
10年も前からOPとお付き合い頂き、OPコンプ創世記を支えて頂いたからこそ、今があります。
なので10年前のOPコンプも非常に価値が高いです。
当時は普通に買えた部品も今じゃ廃盤で高騰していたりします。

*リセールバリュー狙いなら特殊部隊の軍用銃再現が必須です。

そしてWAM4からVFCへのハイブリッドカスタムができたのもその想いからです。
ベースガンが変わってもWAM4/VFC/OPのハイブリッドでCO2で動く。
こんな嬉しいことないですよね。
技術的には非常に大変ですが、創世記からの方をガッカリさせたくありません。
そして今繋がっているOP愛好家様にもさらなるガスブロの魅力を届けたい。

実物ボルトキャッチの加工は非常にご好評です。
リアルさも最高ですが、この見た目もスタイリッシュさがまるで本物。
こちらは海外の方からも「素晴らしすぎる」とよく褒めて頂いています。

レプリカとは雲泥の差の硬さです。
これを綺麗に削るのは至難の業です。

これとCO2、実物バッファスプリングを合わせたら感無量の感動です。

10年前はできなかったことも、
今ならできる、日々最高を求めて今日も進化するOPです。

OPコンプリートは全てが作品です。
私の分身です。なので10年後も20年後も30年後もその姿を維持してほしい。
電動ガンだと無理だけど、ガスブロならそれができます。
実質永久メンテフリー。

究極の現代アート玩具をお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る