ブログ

札幌S.G.G.M “1st”

来月7月9日は北海道の地で!
初開催のイベント!!

札幌S.G.G.M “1st”

こちらに出店させていただきまして、
北海道の皆様にOPロアの素晴らしさ、
冬でも動くCO2のメリットを充分にご堪能いただこうと思います!!

以下イベント詳細です

札幌S.G.G.M “1st”

開催日:2023年7月9日(sun)
開催時間:am11:00~pm5:00
会 場:アクセスサッポロ Dホール(1/4)
SurvivalGame & Military Gear’s Market
略称「札幌S.G.G.M」開催

〇出店企業/ショップ:44社(69枠)
〇フリマ出店枠数:5名

入場料:1,000円
※自衛官、女性は入場料半額
※18才未満の方は保護者同伴にて参加費無料

大きな会場ですね

OPは赤丸におります!!

それにしてもVOLKさんとハンマーズさんはどこのイベントにもおられますね〜!

アクセスサッポロ Dホール(1/4)

大きな会場です

道内で最大級の展示会場

地図はこんな感じです

どうやって行こう、、、

新札幌駅って大きいの??そこからタクシーかな〜

何か見たい銃があればリクエストください〜!

北海道まで送ろうと思います!

展示のOPコンプは空軍カスタムを予定しております

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る