ブログ

MSA MICH2001 DG TAN

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言わずと知れた特殊部隊seal/devgruのアイコン的存在「MICH-2001」

オプスコア全盛になる前の時代ですね

この耳のカットがハイカットなのが特徴

当時は中々手に入らずレアでした

ビンラディン急襲作戦でも使用されています

2010年はマリタイムAOR1とMICH2001が入り組んだ時代でしょう

MICH2001のラストでありマリタイムAOR1の始まりですね

こちらDG放出のMICH2001で非常に綺麗な個体です

まさにコレクターズアイテムです

OPSCORE AOR1マリタイムより安いのが魅力的

TANカラーで2010年モデルLサイズです

ネプチューンスピア作戦が2011年5月2日です

DG支給品なのですが、このすぐ後にマリタイムAOR1を支給されて

ずっと隊員の武器庫に眠ってたんでしょうかね

非常に状態が良いですし、支給されたままの状態なのでカスタム品でもありません

憧れの2001

オプスコアを手に入れたなら2001も、、、

オールドスクールなカッコ良さ

ゴーグルとの相性が最高

WILCOX L2G05マウント

これこそ、当時はDEVGRU/SEAL専用マウントで非常にレアでしたよね

懐かしい

この荒い感じの写真当時多かったな〜

でも異様にカッコいいんですよ

OPS COREのH napeが装着されています

若干の剥がれはありますが極上品

スカイダイビングゴーグル装着

カッコいい

WILCOX L2G05マウントにバンジーコードも付属

DEVGRUのMich 2001の特徴でもあるO2マスクストラップ

もうねDEVGRU/SEALでうじゃうじゃ愛用されていますよ

カッコ良すぎます

ヘルメットがシンプル故に隊員それぞれ個性的なカスタムがされています

古ーいストロボ装着して15が最高に似合う

ゴーグルも隊員それぞれで色んなモデルを装着していますね

OPが再現したスカイダイビングゴーグルはこちらですね

これがこの位置で似合う

ODをベースにTANに自家塗装する隊員もいますが、

下のようにTANで支給されてそのまま使用する隊員ももちろんいます

最初がODでの支給だったんでしょうかね

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る