ブログ

KAC SR15 E3 MOD1 300BLK

【お得なお知らせ】

OPクリスマスセール

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナイツアーマメントカンパニーってこんな会社

どんな環境でも動くぞって

KACは1982年にリード・ナイトJr氏によって設立
民間市場はKMCがあり、それが所以でロアがKMで始まる

「ナイツ・アーマメント・カンパニー」は
K米軍特殊部隊用の装備を研究・開発・検証する
通称KAC

その後ストーナー氏の生粋のファンでもあったナイトJr氏と、
ストーナー氏が合流しSR25が爆誕!!
ストーナーライフルですね。

ストーナー氏はAR15の産みの親ですね。

こちらで詳細記載されていますのでご参考に

ナイツスピードテイル

KACの産みの親リードナイトジュニア氏の愛車ですね
小さい頃から車好きだそうです
車好きの域も小銃同様超越してますね

以下は氏のプロフィールです

C. REED KNIGHT, II
Born: 1945, Woodbridge, NJ
Family: Married with 3 boys, 1 daughter, and 2 grandkids
College: Florida Southern College
Military Service: National Guard
Comments on 5th grade report card: “Fail”
Role Models: My father and Eugene Stoner
Favorite Book: Never read one
Favorite Film: Dirty Rotten Scoundrels
If I could only have one gun: M4
Most lusted-after firearm: Model SS41 Czech Bullpup Anti-Tank Rifle
Daily driver: 2013 Lexus LS460
Near-death experiences: ’65 Corvette, guide wire, and a telephone pole.
Favorite food: Steak
Who’d win in a Vickers/Lamb Running Man-style death match? “Never heard of her.”
Broken bones: “Wrist. In a motorcycle accident. And never had another motorcycle after that.”
What do you say to the people who think your products are too expensive?
“When my customers come to me, performance is the expectation, not the price.”

最後の一文がかっこいい
同社のモデルが高すぎると言われたらなんと答えますか?
価格ではなくパフォーマンスを求められている!

GBRSでは最新のSR15E3 MOD2.1も公開されています

SUPDEFの兄貴も

スレイド氏のSR15E3CQBです

BCMグリップ、ストックとロアはスレイド氏の愛用品ですね

いかにKACが人気で孤高の存在かお分かり頂けたかと思います

ここからやっと、
OPコンプリートSR15E3MOD1 300BLK

製作スタート

いやはやこのご時世にこんな貴重なアッパーコンプを手にすることができるとは、、、

これが最後のURX3コンプか、、、

ファクトリー仕上げのアッパーコンプリート

ナイツ社のガンスミスワークスの技術の結晶でしょうか

ナイツ社では単品部品は全てリペアパーツの扱い

つまりナイツ社のコンプリートガンを購入した顧客に

部品を販売するいわば部品共販のような感じです

ナイツ社が試射まで含めて製作するコンプリートガンこそが至高で、

一般人が組み立てたナイツ製品はナイツの銃にあらず

それくらい他社と明確に違いがあります

それもそのはず、ナイツ製バレルは単品で売られることもありませんし、

図面が外に出ることもありません

さらにアッパーレシーバーは専用品で、ガスブロックも専用デザインです

極め付けはハンドガードですが、アッパーとの隙間が寸部たりともありません

完璧にフィッティングされています

これ、ここまでピタピタは無理ですよ

ハンドガードがズレる問題に対してナイツは相当にシビアに管理しているのだと思います

コンプリートアッパーだからこその専用刻印も美しいです

もちろん単品販売されません

反対側を見てもこの通り、やばいですね

単品販売ではないアッパーコンプリート品かつ、

一番人気のURX3時代、そして絶大な信者の数を誇るKAC、、、

もう全てが揃ってますよ

OPでKACボルトを再現し、コンプリートガンとして販売します

VFCガスブロSR16ロアをSR15化します

販売価格は前回同様200万円コースかと思います

アート性も高く、実用よりコレクション品です

今後ますます価値はあがりますので、絶対に購入して損はありません

なんちゃってコンプリートガンとは全く違いますし、

お金を出しても簡単には購入できません

今回のご縁に感謝申し上げます

前後サイトもナイツコンプリートガン付属します

適切なトルク管理にて装着されています

フリップアップするとご本尊様が御目見します

非常に綺麗な刻印で、美しいです

特徴的なアンビラッチの凹みですね

色味にしても結構黒いですよ

もちろんチャージングハンドルも付属品です

ハイダーカッコいいでしょ、これももちろん実物です

過去にSR15E3MOD1は製作したので、

今回は300BLKでラグジュアリーで最新スタイルにしようかと

OPバレル14.5インチは実物KACバレルから忠実に採寸しています

ディンプル穴まで忠実に再現しています

ステンレス製でハンドポリッシュ仕上げです

ガスシステム位置はインターミディエイトで、

一般的なNOVESKEインターミディエイトと長さが異なります

ここ、知らない人が多いですがNOVESKEとKACではインターミディエイトの

表記は同じでもガスチューブの長さは違います

専用デザインガスブロック、専用ガスチューブも付属品です

OPでは30615のイメージで製作予定です

でかいハイダーがツラっぽくて似合っているでしょ

上のイメージですよね

レイルパネルもBLACKが付属していますがTANも良いですね

アンビロアの旧型ですね

OPコンプリートでもSR15シリーズやSR25シリーズは色々再現してきましたが、

どれもこれも即ご成約でしたね

一つとして同じものは作れませんでしたので、

それぞれに愛着があり、オーナー様も大切にして頂けて感謝申し上げます

OPコンプのクオリティで完成してしまうと、

手放すには惜しいというか今後お金を出しても買えないのでナンセンスですよね

高すぎるライフルゆえに、資金潤沢なCIA御用達の銃としても有名ですよね

米軍のそれをも遥かに上回る潤沢な資金で好きな銃を買える、、、さすがCIA、、、

そして中々面で写真も出回らない、、、

シークレットサービスの銃

SR16+LAW TACTICAL+ D60という強烈なセットアップ

このダストカバーも良いなと思いましたが、ちょっとくどいかな

556のハイダーでも良いけど300BLKを見慣れてしまうと迫力が、、、

ユニティのマウントも相性良さそう

ランサーのマグウェルもありですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る