ブログ

Geissele MK16

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがMK16の全て

上から

・NSN刻印の入ったブレム伯爵
・二段NSN
・NSN XXXプロト

この3モデルが一番レアでしょう。間違いなく。

これ以外に一般的なのはNSNなしのMK16と、NSN一段のMK16ですね。
これらが一般的ですね。

圧倒的にレアなのがNSN XXXプロトであることは間違いあるいません。
金額もスペシャルでした汗

【美容男子日記】

美容男子、、、もう何年この記事を書いたでしょうか。
思い返せば2018年??

4年もスキンケアや体質のことを勉強していたんですね。
何事も継続は力なり。。。

左上の写真が私ですよ!5年前!!
そして現在。明らかに若返っている。素晴らしい。

自分だけが若返るのもどうかと思うので、研究対象の人を増やしてみました笑
どの人も1年以内でこの結果ですよ。
驚きましたね。凄いでしょ??

本日、メンズサロンオープンしました爆
男性の肌質改善、体質改善に特化してます。
もちろん女性もOKですが。

まだ見ぬ人も綺麗になって欲しい。
若返って元気になって欲しい。
やっぱりコロナ禍で健康意識がめちゃくちゃ高くなったと思います。
お金があっても、時間があっても、、、
やっぱり健康でニコニコできることが一番幸せだと思います。

もし、OPに頼んでみようかな?と思った方は遠慮なくお申し付けください。
オンラインカウンセリングや公式ラインもありますのでご安心ください。

スキンケア以外にも勃ちが悪いなど、EDの気配を感じた方もお勧めです。
高血圧、肝機能で引っかかった。目が霞む、立ちくらみや偏頭痛が激しい。
血管年齢は健康年齢と言われます。
外だけでなく、中もケアしていきましょう!!

あとは便秘、下痢、胃が痛い、、、これは胃腸のケアが必要です!!
全部全部お任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る