ブログ

OPTM Exclusive Ver3 G34 AGENCY

御成約頂きましてありがとうございます。
ヤフオクにて216,000円でのご落札頂きました。

OPグロックの特徴としては買われる方の大半がご新規の方です。
リピート率の高いOPにとっては非常に嬉しい繋がりでもあります。

OPグロックというグロックの到達点を手にして頂けるので、
次回は2丁目のOPグロックなのかOPTM-MWSもしくはOP-COMPLETEか。

IMG_2616

今回はOPTM G34 AGENCY Exclusive Ver3です。
OPグロックのエクスクルーシブモデルの第3段です。
ワンオフフレームを始めOPブロンズコーティングに内部カスタム。

世界中探しても同じグロックのレベルを作っていませんよ。
あるとしたら実銃くらいでしょうか。

IMG_2617

今年は気づけばマルイ製品をたくさん作った気がしますね。

後発組として参入したグロックにMWSですが、
OPグロックは2018年前半に解読完了し、
OPマルイMWSは2018年後半に解読完了しました。

2019年はより正確で的確なカスタムをご提案できますのでご安心ください。

IMG_2618

OPコンプも激レア作品を多数リリースできましたし個人的には満足な1年となりました。
来年はどんなカスタムができるか楽しみであります。
無理難題をお申し付け頂ければと思います。

IMG_2625

次のエクスクルーシブモデルはSTMTを予定しております。
これもかなりの迫力になりますよ〜!

OPは31日まで発送承っておりますのでご安心ください。
年明けは4日から発送可能です。
メールは24時間365日対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

IMG_2624

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る