ブログ

KAC URX4 OPコンプリート

超特急仕上げ!!??
まずはOP愛好家の皆様にいち早くお披露目いたします。
若干テンション高いのでご了承下さい。。。

857319_489931064400115_867304003_o

う〜ん、スペシャリティ〜!
カッコいいのは間違いありませんね!
スコープ載せて、例のレイルカバーを装着して〜、
T1も載せて〜欲を言えば新型の45度アイアンサイトも〜。

写真 2

ナイツのコンプリートって格好良すぎます!
ほんと何丁あっても困りませんね(爆)

写真 2 (1)

これからじっくりスコープ載せたり〜、ロア待ったり〜!
MAMSハイダーもURX4のために作ったようなもんですよね〜!
これほどまで似合うとは☆

写真 1

バレルもKACロープロファイルガスブロック、インターミディエイトガスチューブです!
これ下手にM203ステップドバレル組んじゃうと似合わないですよね。

来年にはたぶん14.5インチディンプルが仕上がると思うのでこれも合わせたい!
私もURX4コンプリート欲しい!って方どんどんご連絡ください!
いや〜予算もあるしまずはレイルだけって方もどうぞ〜!
レイル以外はしっかり在庫してますから、あと3人くらいはコンプリートできるかな^^
バレルが上がればもっと組めますが・・・

昨日もさっそくOP愛好家の方からコンプリートの見積もり依頼頂きました^^
是非是非、みんなでナイツ祭りしましょう!
OPバレル+OPエクステは必須ですよ〜!

写真 1 (1)

この感じがたまりません!
正直レイル単体では全く格好良くありません。
デザインが言い訳でも造形が美しいわけでもありません。
単体の格好良さならURX3.1でしょう!
でもURX4はコスタのカスタムを真似すると劇的に格好良くなります!
あとはレイルカバー着けちゃえば益々格好良くなりますよ!
スコープはMark6で必須だと思います・・・

DSC_0330

フルコンプリートすると結構な額になっちゃいますので、
OPと一緒にゆっくり組んじゃいましょ〜!
そして最高の1丁、最高の作品に仕上げさせて頂きますよ!

DSC_0303

さてさて、こんな素晴らしいコンプリートもここまで組み上がりました。
あとはセレクターを待つのみです。
もうしばらくお待ち下さい!

こちらのてっぽうは近々ご紹介いたします(爆)

——————————–NEWS——————————————–

■OPエクステンションSUS削り出しWAM4
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1426.html

■OP中古はこちらから(買い取り、販売強化中)

http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-category-27.html
■完全再現NOVESKEブラストOPバレルWAM4
http://optics-dealer.com/waop-noveske.html
■55M先全弾HIT次世代マルイM4用OPバレル
http://optics-dealer.com/marui-opbarrel.html
■『新型PTWバレル完成』トレポン用OPバレル!!
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1238.html
■OPコンプリート一覧
http://optics-dealer.com/s21.html
■DD製ライトレイル各サイズ入荷
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1195.html
ss_20130412154800.jpg
電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.6%)

関連記事

ページ上部へ戻る