ブログ

実物M14マガジン

実物M14マガジンたくさんあります。
刻印もたくさん。

スプリングフィールド刻印も良いですよね。
真ん中のミリタリーなやつも。

ハドソン製M14にいかがでしょうか?
といってもベースがハドソンのモデルガンなだけで、
小物や外装は実物の極めてレアなM14です。
このスコープだって実物ですよ、、、今こんなの買えるんですかね?

M14やA2、A1もめちゃくちゃ貴重になってしまいました。
ミントコンディションを手に入れるには最後のチャンスだと思います。

ヤフーニュースにも出てた
https://news.yahoo.co.jp/articles/076ad8b6d2d0a71a67e5b1d2c7c575b0e3138550

メルセデスC 63 AMGアファルターバッハエディション

2011年モデルでは、「W204」シリーズ(フェイスリフト前)の
C63 AMGセダン30台をカナダのお客さまに納車した。
「アファルターバッハエディション」の特別装備は、
パフォーマンスパッケージとそれに含まれる487馬力と600Nmへのパワーアップ、
「マグノアラナイトグレー」カラーの特別塗装仕上げ、
バイカラー仕上げの19インチマルチスポークホイール、
カーボン製アウトサイドミラーキャップと
カーボン製ティアオフエッジなど、完璧なフル装備

新車を30台限定だそうです。

いや〜懐かしい。
C63AMGの乗り心地の硬さ、始動時の迫力ある音。
さらにバリバリいう音。
コンパクトなボディでクイックに走ることができる。

ミッションは前期はトルコンですが、
DCTになったからといってそこまで変速は早くない気がする。
ポルシェのPDKが圧倒的に早すぎるだけかもしれないが、、、

そしてフロントエンジンなので、ミッドシップ的な車にはハンドリングでは劣る。
アウディのクワトロのように雨の日でも無敵状態でもない。

FR、コンパクトボディ、でかいエンジンなのですぐにホイールスピン。
タイヤは5000km持つかもたないか。

中華料理食べた後にこの車を乗ると気持ち悪くなること必須。

でも、なんだろ。車っていう楽しさをたくさん教えてくれる。
スパルタンな乗り心地に、タイトなシート。
毎年高額な自動車税に怯えながら、それもまた思い出。

C63もネオクラになるでしょうね。
今のうちに良い個体を押さえておくのも手ですね。
いくならブラックシリーズ??

めちゃくちゃカッコいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る