ブログ

御成約済みPちゃん14

ぴーちゃん14ですがご成約頂きました。
貴重な軍用ボデー、軍用管の素晴らしき個体。
ありがとうございます。

これが沼の始まりで、4眼へのスタートラインですねw

OP愛好家様のYouTubeチャンネルです。
めちゃくちゃ人気高いみたいです。

嬉しい!!

OPの良さって写真では中々伝わりにくく、
最近は写真がめちゃくちゃ綺麗な人も多いので。

実機を触って頂く、もしくはOPブログを熟読して妄想を極限まで進めることができようになると
脳内でOPコンプを再生できます。
その境地にたどり着くと躊躇なくOPコンプを購入されるのですが、、、、

多くの人はその特殊能力を発揮するに至りません、、、

Twitterなど文字数の制限された、
そして文字に意味を持ちにくいツールではOPの良さはまず理解できません。

これはTwitterやインスタでカッコいい車を見ても、
その車がなぜカッコいいのか、どうやってそこまで辿り着いたか推察できないからですね。

ただ写真を、ただ文字を流し読みするだけで知識は蓄積されません。

OPブログはそういった意味では貴重な文献です。
ガスブロの良さを、OPの良さを、なぜOPが凄いのか、
OPブログを過去まで漁って頂くとその意味が分かります。

TwitterではOPコンプは実在しないと言われています。
あんなに高額なトイガンは実在しないそうです。

普通はそうですよね。
実際にお店で見ることができるわけでもなく、
サバゲーフィールドでもOPコンプでガンガンサバゲをやっている人もいません。
*複数名おられますが、、、汗

なので多くの人にとってはOPコンプは実在しないとまでは言いませんが、
OPコンプってどんなんだろという疑問は抱かれていると思います。

普通のガスブロと同じじゃんと思う人も多いと思います。

普通のガスブロではないことは、OP愛好家様なら既にご理解頂いていますが、
まだOPオーナーではない方には違いが分からないと思います。

OPコンプが気になる!!カッコいい!!と思っている方にはこちらのチャンネルが非常に刺さる!!
OPではOPコンプの動画配信まで手が回らないのでやってきていませんでした。

今回は「ST Airsoft」様のYouTubeチャンネルにて、
OPコンプの素晴らしさをお客様目線にて感じて頂くことができます。

https://www.youtube.com/channel/UC8BFP7bGUogG28tG6i7plNQ

銃以上に気になるのが邸宅のクオリティが異次元ということですよね。
しかし、これこそが皆様がイメージしていたOPコンプオーナーという感じですよね笑

今後もOPでも全力で応援させて頂きたいと思います!!
チャンネル登録もお願いいたします。

みんなで楽しく遊びましょう!!
TwitterではOPキッズなるワードも出ていて嬉しいですね。

OPがカッコいいと、この動画を見て感じてくれたOPキッズ!!
夢は叶いますよ!!

日本という国に失望せず、
会社という器に失望せず
周りの環境に失望せず、
自分の能力を卑下せず、

己を信じ、常に前進あるのみ!!
間違えても、失敗しても、辞めなければ成功は見えます!!

苦しい時こそOPコンプ!!
楽しい時はもっとOPコンプ!!
常に貴方の側に!!

ちなみにOPコンプがフェラーリではなく、ロールスロイスと呼ばれる所以はこちらでしょう。
ロールスロイス創世記ですが、めざましく奔放な設計者ではありませんでした。

既に存在するアイデアを徹底的に改良し、完全なものに仕上げる能力を持った、
無類に良心的な技術者であった。

当時はフランス車の方が優位で、それをベースに購入し、
徹底的に改良し、品質精度をつきつめた1台に仕上げていました。
しかしフランス車を上回る英国車を創り上げたいという情熱は凄かったようです。
それが今日のロールスロイスにつながります。

ロールスロイスが組み上げたエンジンはエンジンを始動しても
一切のタペット音など振動がなかったそうです。
それくらい公差、鋼材を突き詰めて改良していたようです。

さてさて、OPコンプを購入された方は全国納車(銃)サービスが存在します。
*最低金額は存在しますが、、、(1丁150万円以上)

通称OPイーツ(eats)笑
OPガールがOPコンプを持って御納品、御説明に馳せ参じるサービスです。
ご興味ある方はご用命くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る