ブログ

MK27MOD2

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

ワードプレスのプラグイン更新を失敗しまして、、、
ワードプレス管理画面も見ることができず、、、

FTP(ファイル転送プロトコル)からサーバーを直接触らないといけない事態でして、、、
私はMACしか持ってないので、Windowsでしかこのサーバーが動かせず、、、

いやはやご迷惑をおかけしました。涙

無事に復旧しましたので、
これからは余計なプラグインは入れないようにします。

反省。

さてさて、早速MK27MOD2ご成約頂きました。

Gen4フレームにてカッコよく仕上げたいと思います。

SLRマクラーレン

シンプルですね。

やはりマクラーレン製カーボンモノコックが相当に高額だったんでしょうね。

マグナシュタイア製アルミスペースフレームに変更。

マグナシュタイアと言えばGクラスのボディを作っているメーカーですね。

メルセデスと言えど特殊車両はこちらで生産しています。

AMG GTはメルセデスでシャシー作っているんでしょうね。

SLS AMGとはボディ構造のフロア、前後隔壁は同様で15%を共用しているそうです。

こちらがSLS AMGロードスターのボディ

ホワイトボディの重量は241kg

こちらがAMG GTSのボディ

SLSより全長が短くなっているためホワイトボディ重量は231kg

SLS AMGロードスターの肉抜き

等長エキマニもカッコいい

300SLロードスターのオマージュとして誕生したSLS AMG

300SLのデザインは圧倒的に美しいですね。

SLS AMGロードスターも300SLを現代的にリデザインしています。

非常に美しいフォルムです。

コクピットはめちゃくちゃ狭く、横幅も長く視認性も非常に悪いので運転はしにくいです。

しかしオープンにすると一気に開放的でラグジュアリーで運転も気持ち良くなります。

AMG6.3エンジンをオープンサウンドで味わうことができ、

このクラシックラグジュアリーなフォルムは唯一無二。

他に現代的カッコいいロードスターはたくさんありますが、

クラシカル+ラグジュアリをモダンに解釈したロードスターはSLS AMGのみでしょう。

それくらい気に入りました。

 

 

1962 Mercedes-Benz 300SL Roadster

 

バックスタイルも最高ですね。

Mercedes-Benz 300SL Roadster convertible classic sports car driving at high speed. The Mercedes-Benz 300 SL (W198) was the fastest production car of the 1950s. The car is on display during the 2017 Classic Days event at Schloss Dyck


ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る