ブログ

FCCジャックカービンPTW

FCC製ジャックカービンPTWをディスラプティブグレイでセラコートして、
バーコード、トンボ、BCM刻印を追加しました。

合わせてレイルもセラコートしてOPバレル化して完成しますので、
もうしばらくお待ち下さい。

tbXowNLnTBCGcA3TR2vBlA_thumb_659b

ボルトのレーザー刻印も完了しました。
こちらは週明け発送予定です。

【美容男子編】
前回、意外に気になっている人が多かったのか多少反響ありました笑
ブログネタのために自分を切り売りしてます。
そのうち番外編から本編に飛んでBIYOU DEALERになってたりして笑
ステンレス削り出し美顔器リリースです〜
今ならレシー、ブロンズ、ゴールドお好きな色で小顔になんて笑

さて、

脱毛には大きく分けて4種類あります。
ニードル、医療レーザー、光脱毛IPL、ルミクスSHR

今回はSHR方式というヒゲ脱毛をしてきました。

前回湘南では医療レーザーでワキを脱毛したのですが、
こちらは医療行為ゆえ効果は高く、しかし日焼けした肌にはできないというデメリット。
男だとどうしても日焼けしてしまいますよね。
目安はお腹の色が基準のようでそこより焼けていると医療レーザーはNGです。
お腹が日焼けしている場合は全身で最も白い部分(ワキ)より焼けているとNGのようです。
そして脱毛期間中日焼けは一切できないということです。

医療レーザーは2ヶ月に1回の施術で1年から2年かかります。
2年間太陽光線に当たらないということは大好きな沖縄にいけません。

私はどちらかというと年中適度に日焼けしたい方なので、
考えた結果、湘南ではワキしかできないという結末。

脱毛と日焼けは相性が悪いみたいですが、
SHR脱毛は日焼け肌OK。
しかも毎月施術できるので最短半年で脱毛完了。

そして昨日施術してきました!
SHRは痛みがほぼなしとのことでしたが、
さすがに口上はビクッとなる痛みが走ります。
しかし、耐えれるレベルですし、医療レーザーだと結構痛いんじゃないかとビビりました。
ワキは医療レーザーでもさほど痛みなかったので部位によって違うんでしょうね。

また経過レポします。

ちなみにニードルは男性の髭だと死ねる痛みらしいです。
光脱毛IPLは日焼け肌(地黒含む)には施術不可です。

ホリエモン先生のレビューを載せておきます。
https://horiemon.com/talk/40634/
https://dot.asahi.com/wa/2013071900023.html?page=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る