ブログ

WAM4 ULTIMATE CO2

WAM4をアルティメット化。

実物ボルトキャッチ、実物プランジャー、実物スプリング、実物ピンを装着できます。
これはVFC以上です。

画像のように実銃同様の雰囲気が手に入ります。

20190926_010147

実銃ってこんな感じでボルトキャッチ部分は溝になっています。
これでボルトを受け止めるための壁になってます。

VFCの場合はこの溝がないので軸の部分だけで受け止めることになるんですよね。
なので剛性的に問題があります。
ボルトキャッチを掛けることはやめたほうが良いですね。
折れたり変形する可能性があります。

ubt8yy7FQ7GME2Tx8LEUEg_thumb_8c0c

WAM4アルティメットだとご覧の通り。
溝が再現できます。
しかもプランジャーも実物が使えるのでテンションが実銃同様。
ピンも実物が使えます。

これはVFCでは出来なかったことです。

6DeVM+3LSRW27iyz%lXEdg_thumb_8c09

ね、美しい外観を手に入れることができました。
見た目もWAM4の唯一の不満だった箇所でしたが解決されました。
解決どころかVFC超えですね。

qPof3yFRQviDpCiIST899g_thumb_8c0a

この実物が装着できるんですよ。
驚きでしょ。

RBSK%sPaRfSd%Zo5vD7E4w_thumb_8dc0

ボルトキャッチは部品で手に入るので万が一壊れても交換ができます。
安全性、剛性、補修容易性もVFC超えですね。

WAM4鍛造ロアはOPにストックたくさんありますので、
WAM4ベースでCO2化したい方は是非お問い合わせください。
VFC鍛造ロアより安いのでオススメ。

しかもボルトキャリアはVFCのクルセイダー、Z partsが使用できます。
CO2マグ、実物バッファスプリングももちろんご使用頂けます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8dc6

【連日の美容日記】

ほんと誰得情報なのですが、、、

念願のホワイトニングをやってきました。

レビューを見ると結構滲みるってあるんですよね。
口腔内の異常は不快でしかないので、滲みてまでやりたくない主義です。

今までは歯磨き粉タイプでごまかしていましたが白さに限界がありますよね。

で、今回試したのがホワイトクールというモデル。

1、漂白効果が高い!
2、しみたり、痛みが、他のホワイトニングに比べて少ない!
3、歯や歯茎に優しい!
4、リーズナブルな価格設定!
5、ホワイトニング後の飲食制限がない!

まぁいい事だらけ。

で実施。

1回目ですがなんと白くなりやすい傾向があったようで1回で4段階も白さがUP!!
これは見た目にもすぐ分かる嬉しさ。
そして滲みは意識すればほんと僅かに感じるレベル。
全然耐えられます。違和感ないほど。

いちおう3回パックで申し込みましたが、
キレイなお姉さんが私の顔に合う歯の色を提案してくれます。
そして施術はリップクリームを塗るところから入ってめちゃくちゃ丁寧。
歯茎につかないようにめちゃくちゃ丁寧にやってくれます。
最高。

まだやってない方は是非お試しください。
ホワイトクールという機械のある歯医者さんなら私と同じです。

スクリーンショット 2020-07-17 23.57.40

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る