ブログ

OP complete MK18MOD0 and L119A1

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリート

MK18MOD0

L119A1

二大共演

夢実現

これにM4CQBRも合わせようか??
SEALSのM4CQBRも在庫ございますし、、、

これほどまでに完成度の高い2丁を見られるのはOP博物館だけ。

L119A1のスペックはこちらです。
http://optics-dealer.com/product/uksf-sas-l119a1/

MK18MOD0のスペックはこちらです。
http://optics-dealer.com/product/mk18mod0-2/

再現したL119A1はこれね。火薬認証も見えますね。

SASとデヴグルか、、、

デヴグルゴールドチームの持つ銃が紛れもなくL119A1という、、、

ACOGにキルフラつきか、、、M900グリップライトも。

SAS

ハイダーはシュアファイアのそれに変更されて、ストックはCTR。

それ以外はOPのL119A1と同じ。つまり支給品を自分なりにカスタムしていると言うこと。

マグウェルはランサーかな。

こちらもL119A1ですね。

ホーグ旧型グリップにCQDリアエンドプレート。

フロントはどこだろ。DDとかGGG?でもループ折れてるよね。

ら5はOPと同じブラックステッカー。

MK18MOD0のアッパーのナンバリング
実物コルト旧型CマークM4アッパーです。

L119A1の火薬認証マーク。
実物ディマコ、セロフォージ。

先端も全く違うでしょ?

フロントサイトの着剣ラグにテーパーピン。
バレルのサイズも10インチか10.3インチ。
ハイダーも火薬認証つき。

MK18MOD0はRASじゃなくてRISね。
L119A1はRASじゃなくてUKSF RASね。

激レアチャーハン。
こんなのもう出てきませんね。

今気になっている車、、、

フェラーリFF

四人乗り四駆V12NAという至高。
ポルポルを下に出してFFほちい。
最高のファミリーカーというか温泉車だな。

でも2000万円の高年式FF買うとリセールどうかな。
1600万円くらいだと3万キロ前後で2012年と初期に近い。

FFの場合はカーボンパーツよりパノラマガラス欲しい。
しかし球数少ないし、予算は限られている。

[amazonjs asin=”B07597ZJYZ” locale=”JP” title=”フェラーリの買い方 (みなみ文庫)”]

ほんとは812GTS欲しいけどそれだと持ってる車全部売らないと買えないし笑

今日も悩ましい1日です。

V12NAの至高の音をご堪能ください。
これ最高だよなぁ。
4人乗れるV12NAなんて。

リセール気にした時点で人生負けだな。
欲しいが最優先で今日も頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る