ブログ

OP GLOCK AGENCY FATAL EXCLUSIVE Ver4

OP GLOCK AGENCY FATAL EXCLUSIVE Ver4を御納品させて頂きました。

すーごーいー!!!

見るからに手間がかかってます!!!

間違いない!!!

チタングレーのツートンにエイジングですよ!!!

途方も無い手間!!

手間!!

手間〜〜〜〜〜!!!

私のコレクションなのに完成前にご成約ってどういうことでしょう。
私の手元に一日も置かせておきたくない???

保管業務は完成後すぐに代行させてください???

これが商売なら喜びでしょうけど。

私は自分の好きな銃を最高レベルで創りたいんです!!!

だから一日だけで良いです。眺めたい。。。

今回は叶いませんでした笑

でも写真は全方位撮りましたので、これで我慢します。

XcAZXgFyRj+Ci5%nOEmIWA_thumb_721d

OPレシーブラックコーティング仕上げのステンレスFATALアウターバレル。
ここだけでもOPグロックを語るには充分なんです。

でもOPワンオフステップリングフレーム。

これだけでもOPグロックを語るには充分です。

このフレーム、スライドにチタングレーセラコートですよ!!!
しかも単色で塗るとのっぺりしちゃうので、、、
ウェザリング加工ですよ。

これ最強でしょ。

ピンも合わせてステンレス入れてます。

どこまで拘り〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

dnN+WSAcT0Gnaz%HdixHZw_thumb_722e

Gマークも色入れてます〜!!!
アクセントが最高。

OPワンオフステップリングなのでマグリリースはスピードカットです。
これがカッコいいんですよね。

トリガーもAGENCYのBLACKです。

6mdT7rx0TbOqlH7ZxODKsw_thumb_7238

こっちの姿は正にコンプリートガン。
これ、撃っちゃ駄目ですよ。

ガラスケースに入れて拝観料とって頂きたいです。

AGENCYのAマークはOPワンオフステップリングならでは。

AGENCYマグウェルもウェザリングチタングレーセラコートです。

あぁ完璧。

huOKTKVxSm+5xk%nc4+PcA_thumb_7229

RMR載せるカバーはAGENCYキット純正です。
さてどんな光学機器載せますか。。。

金色のRMRでも良いかもしれませんよ。
ド派手で。

SCMyIgskQIOJd9jPivajiw_thumb_7239

トリガーガードの下側。
ここもしっかり塗り分けとワンオフステップリング。

中指を引っ掛ける部分もかなりえぐってますよ。

E35kSIKjSRy7m7h1AO3k0w_thumb_7225

最高のOPグロックは常に生まれていますが、
最高に手間がかかったOPグロックが誕生しました。

ご依頼は自由にして頂いて構いませんが納期は半年ほどみてください。
こちらのAGENCYは1年半ほどかかりましたが、デザインの試行錯誤に1年くらい費やしました汗
難しいんですよ色の入ったグロックって。
一歩間違えばレプリカ。ちゃっちいおもちゃにしか見えなくなります。

今回はExclusiveに相応しい最高の姿になりました。
満足です。

nIsswNlEQNaFtR529FGn9Q_thumb_722f

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る