ブログ

Geissele Count Blemula’s Castle Hungarian Moonshine

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

ブレム城のブレム伯爵のハンガリアンムーンシャイン。
このドラキュラも牙が折れているように、
ちょっと傷はあるけど製品に問題がないものを組み合わせてガイズリーが組み立てたコンプリートガン。

それがハンガリアンムーンシャインですね。

仕様はサプライズ。
上記のような仕様もあればまた見たことない仕様もたくさんあるようです。

ブレムと言いながら製品スペックは全く問題なく、コンプリートガンとして販売されています。
カラフルなガイズリーは見るだけで楽しいし、なんだかカッコよく見える不思議。

通常は廃棄、格安で売るのが一般的ですが、
ガイズリーはそこにもセンスを活かし、一つの作品としてリリース。
SDGSな時代、非常に良い試みですね。

OPコンプリートガイズリーハンガリアンムーンシャイン製作中。
OPではこんなガイズリーまで再現してしまう、、、

しかも実物パーツてんこ盛りでやりきっちゃう。
ぶっちゃけ14.5URGIにした方が良いんじゃないの?って笑

でも、製作途中のこちらをご覧ください。
結構かっこいいし迫力満点です。

ブレムを再現するにあたって必須のパーツ。
実物ブレム笑

これ必須でしょ。
これがあるからこそハンガリアンムーンシャインの製作にやる気が起こる。
そして可能な限り実物てんこ盛りにしたい。

貴重なガイズリーだからこそしっかり仕上げたい。

トリガーガード、セレクター、ボルトキャッチ、グリップ、チャーハンは実物ガイズリー製です。
テイクダウンピボット、マガジンキャッチ、ダストカバー、アシストノブ、バッファリテイナー、バッファは実物DPMS製。

レシーバー上下もガイズリーを再現しました。

結構かっこいい。
「surprise asshole」が似合うね笑

ストック周りは実物コルト。
バッファチューブはシルバー。

ガイズリーBCGまで再現。レシーバー上下はセラコートで綺麗でしょ。

OPバレル14.5インチ(ミッド)SUSレシーに実物ガイズリーガスブロックピン加工済み。
実物ガイズリーハンドガード、実物ガイズリーレイルパネル。
実物ガイズリー前後サイト。
実物A2ハイダー。

完璧ですね。

コロナを吹き飛ばす刺激的な1丁。
もちろんCO2実物バッファスプリングセミオート。
ゲームでもガンガン目立ちます。

限定1丁!!
現在製作中です。
近日完成予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る