ブログ

Nギャル

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

【予約受付中】OPロア5th、7075、専用ファイアリングピン、軍用硬質アルマイト、AR15可
50個限定ですが、ご予約既に20個です。年明けリリース予定。
http://optics-dealer.com/2021/09/23/op-lower-5th/

正式名称はエヌガルですが、私はNギャルと読んでます。
なんだか可愛い。

で、これレプリカなんですよ。
凄くないですか。

もう少し手を加えればさらにリアルになります。

パワーボタンのコーキングのブチュブチュ具合と、
ファンクションセレクターにインジゲーターてきコーキングを追加して、
バッテリーキャップの照り加減を大人しくて、
シーリングゴムをオレンジにすれば見た目は最高。

ただ、ボディ全体の質感UPしただけでもかなりリアルになっていますので、
ぶっちゃけこのままでもOK。
ここから先は費用的問題です笑

モッドライト公式から引っ張ってきましたが、この雰囲気は完璧出てますね。
再現性はかなり高いです。
Nギャルは専用スイッチなので、現状社外品のリモートスイッチだとモッドライト。

https://modlite.com/products/modlite-modbutton-lite-n-gal-la23

ユニティホットボタンもありますね。

https://ownthenight.com/lasers/product/15374-unity-hot-button-for-the-l3-ngal-part-numbers-hbm-nfm-and-hbr-nfm

この辺りは好みですね。

しかしながらNギャルはステッカーデザインや、ボディの色味は異なる個体があります。

ボディが焦げちゃに近いものはステッカーも濃い目です。
逆にボディがTANに近い茶色のものはステッカーもTANです。
そして初期は削り出しボディです。

ら5と比較すると2/3ほどのサイズになってますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る