ブログ

OP complete 11.5 URGI ver4

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

【予約受付中】OPロア5th、7075、専用ファイアリングピン、軍用硬質アルマイト、AR15可
50個限定ですが、ご予約既に27個です。年明けリリース予定。
http://optics-dealer.com/2021/09/23/op-lower-5th/

うん、やっぱカッコいい!!

昨日はDDの11.5カスタムだったので、
本日はGEISSELE 11.5 URGIのご紹介。

早いものでこちらVer4になります。
Ver4まで進んでいるってことはかなり人気が高いってことです。

最も旬なモデルですし、当然と言えば当然ですね。
10.3モデル、14.5モデルの露出は結構見ますが、
この11.5はほぼほぼ見ることがありません。

一般的な陸特以外で使用されているのか、、、
陸特は14.5はよく見ます。
空特では10.3が多いですよね。

となると11.5はどこだ、、、

XM177が当時SOGの要請で運用されていたことを考えると、
やはり今回も隠密作戦を行う特殊部隊出身者の集まりSOGなのか。
隠密故に露出が少ない??

CIA系の装備ってかっこいいですよね。
Tier1隊員のようにブルジョワカスタムですし。

某アメリカサイトではMK18MOD3として紹介されています。
サプレッサーでの運用を考えるとACHよりM84がベストとのことです。
ガスブロックはガイズリー製の黒いやつ。

11.5URGIの使用例ってほんと全然出てきてないですが、
使用例がいっぱい出る前に使用部品が軒並み入手困難に滝汗

これ使用例が出てきたときには再現不可になってますよね。
コルトケージコードアッパーもなければ、NSNチャーハンもないし、
SF4Pもないし、ガイズリーガスブロックだってない時が多い。

こちらが数ヶ月前に完成したOPコンプリート11.5URGI ver3です。
上のモデルを再現しました。

カッコいいですよね。
10.3よりも11.5の少し長い感じがXM177のような感じです。

実物コルト13629M4アッパーにNSN入りACHです。

実物ガイズリーMK16 10.5 DDCハンドガード
これもレアですね〜。

実物シュアファイアSF4Pも激レア。
意外にもレアなのがこの実物ワッシャー。
現行品は外径が違うので、旧式ワッシャーが最適なのです。

どこまでこだわるOP、、、

OPバレル11.5インチSUS414レシーにOPバレルエクステンション。
そして実物ガイズリーガスブロックをピン加工すれば完璧。

OPロア5thで合わせますか?
まだアッパーコンプの状態なのでお気軽にお問い合わせください。
お好きな仕様とご予算でカスタム可能です。

何度も言います!!
正式に露出してからカスタムするととんでもない価格になります。
露出が本格化していない今のうちにカスタムするのが絶対にお得です。

14.5URGIも最近めちゃくちゃ見ますよね!
でも部品ないじゃん!!!笑

URGIが採用されているのは間違い無いので、
露出がどんどん増えていくのはこれからですよ。

是非!!!今のうちに!!!

MK18RIS2だってハンドガード凄い値段になって、
10万円以下で買えること不可能ですよね??
初期のサバンナに拘れば40万円近いんですよ、、、、
これ昔は5万円とかでしたよ。10年で7倍も価格高騰してますよ。

ということは初期のMK16ハンドガードもレアになるかも??
ガイズリーは頻繁にマイナーチェンジをするので、
再販された個体が同じとは限らないです。

↓OPロア5thの進捗。
めちゃくちゃ良い感じ。

強化リブ、マグフェンスも特に拘ってます。
ここ削り出しロアの最大の特徴でしょ。

現在27個ご予約頂いております。
限定50個です!!残り23個ですよ!
完成はおそらく来年。

50個生産するのに丸2ヶ月かかります汗
オプションでブラスト、軍用硬質アルマイト、刻印です。
まずはロア本体のみGETでもOK。

すみません、ご予約頂いている愛好家様には予価お伝えしていますが、
皆様揃ってクオリティに対して安すぎと!汗
いやはや嬉しいお言葉です。
コロナ禍でもありますし、愛好家様の笑顔のために、
私のモチベーションUPのために笑
薄利??ではありますが頑張ります!!

それと、、、

軍用硬質アルマイトもBLACK以外にもGOLDとか色々設定できる予定です。
フルオートシアピンなしのセミオートも予約時に選べます。
BCMとかAEROとかNOVESKEとかSUPDEFでも民生カスタムで
アルマイト仕上げって日本ではありませんから、めちゃくちゃ差別化できると思います。

実物ボルトキャッチに対応します。
ファイアリングピンは内蔵方式です。

トリガーハンマーシアはWAM4準拠ですが、
実アッパー、VFCアッパー、VFC系BCGに対応。
もちろんCO2実物バッファスプリング可能です。

さらに、ボルトや内部パーツもOP製でリリース予定。
究極のエアソフトを目指しますので一緒に最高に辿り着きましょう。

2ndロットは数量減らして単価上がりますがSR25をやりたいです笑
なのでM4形状は最初で最後かもしれません。。。
お見逃しなく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る