ブログ

OP complete CAG HK416D

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

ご覧ください。
ついにCAG416Dが完成しました。
もうこれ以上いじれません。

何年かかったのか分かりませんが、
この日を迎えることができて感無量です。

今回のアップグレードは例のCAGの最新の写真を参考に、
QDエンドプレート貫通式とHKキャッスルナットの装着です。

穴空いてるのが見えますか?

これですね。
通常QDエンドプレートには穴が空いていません。

これね。
穴が空いてるんですよ。
CAGの隊員がパラコード通すためにあけたのだと思います。

キャッスルナットはHK製。
QDエンドプレートはKAC製。

これです。
カブール空港の救出劇での一枚。

ここからの景色最高。
色といい、質感といい、全てが最高です。

日本一ならぬ世界一リアルなCAG416だと思います。

リアルさがやばい。

旧型ポートカバーに強化ピンアッパー。

旧型SMR HK 赤茶ハンドガードにもう最高。

世界で一番高価なエアーソフトが完成しました。
果たしてオーナー様が現れるのか。
こちらご購入される場合は私が責任持ってご指定時間に持参させて頂きます。

不思議なのはこれが新車のCクラスと思えば、
Cクラス買うのは抵抗が少ないと思うんですよ。

でもエアガンでCクラスの価格だと手が出ない。
考えてみるとCクラス以上に手も込んでるし、ロマンもあるし、
値落ちも3年で1/3とかなりませんし。
維持費もかからないし、スペースも取らないのでエコですよ。

となると足でCクラス買うくらいならCAG416買った方が絶対ロマンですよね。
満足度も高いし、なんだったらトリガンの趣味あがれますよ笑

個人的にもこれより高い銃は今後作れないだろうなと思います。
オンリーワンとナンバーワンを独占する銃ですよ。

そしてこの迫力ですからね。
10年経っても20年経ってもカッコいいですよ。
Cクラスだと古臭く感じますが、CAGはロマンです笑

あ、Cクラス好きなのであえて比較してます。
私の最初のベンツもCクラスでした。

CAG御納品して帰りにヤナセでCクラス買って帰るかな笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る